2007年02月02日

2月ですね〜〜♪
やっと、イベントの準備が出来たのでアップしました(^д^)
本当に変な問題ばかりなのですが、頑張ってみてください♪
ほとんど全部、HP内に答えあります♪もちろんブログの中にも♪♪わかりにくいところも結構あると思いますが。。
問題に引っかからず最後まで頑張ってください(*^д^*)
多くの人の参加お待ちしてます♪
posted by シェル・ねぇね at 18:36 | Shel・Love

2007年01月30日

今日は朝からねぇねは教習所へ。。
ねぇね、どっちかというと朝はとっても苦手。。特に最近はバイトもないから結構遅くまで寝てるんですよね〜〜。。
それもどうかと思うんですけど。。夜寝るのがとっても遅いねぇねは朝起きるのも遅いんです、この生活そろそろ改善しないとまずいですよね〜〜。バイトまた始めたら体がついていかないかも。。頑張って朝早くおきます!!!!
明日は午後から車の乗車予約したんですけど。。午前中早めに起きて写真の整理しようかな〜〜。あっ!!!
そろそろ2周年だからイベントも仕上げなきゃ!!

みなさ〜〜ん♪
2周年イベント企画してますので是非参加してくださいね♪
どんなことをやればいいのかわからなくて、去年とおんなじ問題なんですけど、20問です!!
トップ1名の方にプレゼント!!です♪♪
頑張って2月1日からは開始できるようにがんばります!!
みんな何点取れるか楽しみです〜〜♪変な問題が結構あるんですけどね(^д^;)
なので、最後の仕上げをやるので今日はさようなら〜〜〜♪
posted by シェル・ねぇね at 23:14 | ねぇねの独り言〜。。

2007年01月29日

昨日で学校のテストも終了です〜〜♪♪
やった♪
でも、結果がとても心配です。。。
今まで得意だった数学、今回は惨敗でした。。仮免の勉強が裏目に出てしまいました。。
今回自信があるのは美術ですv(=∩_∩=)
イラストを描きなさいって問題が1問あって、普通にシェルティー書きました♪
でも、いつも写真見ながらだから少し失敗しました。。
でもでも、前より上手くかけたような気がしました♪♪
ここのところ、ずっと絵を描いていたおかげかな☆★
嬉しいです♪もっともっと描きたくなりました♪
上手く描けると楽しいですね♪♪
でも、人間を上手く描けるようになりたいんですよね〜。。
棒人間しかかけません!!
漫画っぽくてもいいから上手く描きたいです〜〜(泣)
↓の写真は、何気にねぇねのお気に入り写真です♪Ryuu37
posted by シェル・ねぇね at 21:49 | ねぇねの独り言〜。。

2007年01月27日

最近、ブログの更新をしていたパソコンの調子が悪くてブログ更新が出来ませんでした。。
でも、このまま書かないままなのはさすがにねぇねは嫌なので、ねぇねの部屋にあるノーパソでブログ更新していきます(^▽^笑)こっちだと、インターネット7?がブログさんのほうで適用されてなくて、絵文字とか字の色を変えたりするのが面倒なので当分適用されるまでか、パソコンさんの調子がよくなるまで顔文字と黒字でブログかきます〜〜(#^.^#) ニョホ
読みにくいかもしれませんが。。
お許しを〜〜〜m(_ _)m

そして、お話しが変わりますが。。
昨日。。ねぇねは初の車路上に行ってきました〜〜♪♪
教習所内とは違ってやっぱり少し怖いですね〜〜。。スピードが知らない間に出てるし。。。
お〜〜〜恐ろしい。。次は来週の水曜日に乗るんですけど。。
ドキドキと少し不安があります。。
そしてそして、今日は姫とRyuu君を頑張って洗いました〜♪
今日は暖かいうちに2匹とも洗い終わってねぇねも寒くなくてワンも寒がらずにすみました〜〜♪
おっと!!!
明日はねぇね、テストなのです〜〜〜。。
久しぶりの日記はここまでです!!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪
posted by シェル・ねぇね at 21:25 | ねぇねの独り言〜。。

2007年01月17日

インターネットやっと、出来るようになってました〜〜

ブログ更新のために使ってるパソコン様、たま〜に不機嫌になるのかインターネットが使えないことがあるんです。。

他のPCがインターネット使えるのに、このPCは使えないってことがたまに。。

しかも、教習所の勉強と重なっちゃってなかなかPCが開けない状態にまで。。

でも、仮免が受かりました

これでやっと路上教習にいけます〜〜免許取得までやっと半分って感じですねでも、仮免のテストが終わったと思ったら今週の日曜来週の日曜って、今度は学校のテストなんです。。

しかも今回かなり重要

勉強もしなきゃだし、教習所も行かなきゃだし。。

ねぇね結構大変です。。しかも、咳が止まらない。。

ありえないまた、風邪??って、かなりあせってます。。

ワンたちとの時間も結構減ってる??

でも、今は勉強が大事〜〜

ごめんよ〜〜もう少しの辛抱だ〜〜

posted by シェル・ねぇね at 23:07 | ねぇねの独り言〜。。

2007年01月03日

去年のクリスマスに、ねぇねが中ワンに作ったご飯を今日は紹介します去年紹介しようと思ったのですが、熱にうなされててすっかり忘れてましたなので、今日紹介します

え〜と、料理名は「牛肉のごまチーズソース」です

かなり簡単に作れました

写真が少しボケボケなんですけど、貼っておきます

まずは、Ryuu君のイベント用お皿(←イベント用皿とは、クリスマスや誕生日の時に使うお皿です)での、ご飯

ご飯1

反省点は、ちょっとキャベツが多すぎた事です。。もう少し少なくても全然大丈夫です。。

次は、姫ちゃんのイベント用お皿このお皿はイレ○ンのシールを集めてもらった、スープ皿です

ご飯2

スヌーピーさんで可愛いんです最後に。Ryuu君と姫のお皿一緒に撮りました〜

ご飯3

内容量は多分同じくらいだと思うんだけど。。あれ?Ryuuの方が少し多いかな??

この後、具とご飯をまぜまぜしてワンちゃんの下へ・・。。

結構がっついて食べてくれました

Ryuu君は待てしてる最中に我慢が出来なくなったのか「早くしろ」と吠えていました

マテの最中の動画を撮りました公開しますすこし、テレビのCMの音が大きいかもしれないのでご注意ください

 

【動画はここから】

posted by シェル・ねぇね at 22:56 | 日記

2007年01月02日

皆様、あけましておめでとうございます本当は、昨日こんな感じでブログを書こうと思ったのですが。。。

なぜかインターネットに接続できなかったので。。ビッグロブさん最近つながらない事が多いですメンテナンスなんかをするなら事前にメールをくれなきゃ

と新年早々イライラ・・・。。と始まってしまいましたが。。

嬉しい事も

HPのお友達から年賀状が来た事ですまさか、年賀状が来るとは思ってなかったので、今日作りました

明日出します〜〜年賀状をくださった、hiromiさん&ちはるさん&mayuさん本当にありがとうございます

とっても嬉しかったです

そして、年賀カードをBBSに貼ってくださったかたも本当にありがとうございます

ねぇねも、PCが回復したので後ほど年賀カードを配りにいきます

それでは、今年1年皆様にとって良い1年でありますように

そして、今年1年もShel・Love一同どうぞよろしくお願いいたします

カード1

 

posted by シェル・ねぇね at 22:22 | 日記