2008年01月02日

昨日は思っていた以上に、お客さん来ました。。
いつも暇なのが嘘のように。。お客さんの列が途絶えることがないような。。
お家に帰って来て昨日はバタンキューでした(T▽T)
なのに、今日は暇!!!!
ぜ〜んぜんお客さん来ません。。
昨日の波はドコへやら〜〜(≧∇≦)ブァッハハ!
お客さんが来すぎるのも疲れますが、来ないのもやることがないので疲れます!!
ほどほどが一番いいんですけどね〜〜。。
そうもいかないのがお店なんですよね〜〜〜〜〜〜。。。
昨日に引き続き今日も年賀状が〜〜♪
去年は、2日は配達されてなかったような気がするんだけど、民営化のせい??
でも、年賀状来るのは嬉しい♪
みんなの個性が出ますからね〜〜〜〜(m~ー~)m
明日は、どのくらい来るのか楽しみ♪
多分そろそろ来なくなるんだと思うけど。。
どうかな〜〜??今年はどのくらいかな??


そして、パピーは。。
元気元気です。。
今も足元でキャンキャン・ガウガウと遊んでいます。。
ココちゃんは相変わらずビック街道まっしぐら。。
航君はチビチビのまんま。。
渚君は。。相変わらず我が家にいます(・m・ )クス
アレルギーがあるのか、目の周りとかおでこ部分が少しはげてしまっています。。
病院に行きたくてもまだやってないから。。
始まったらすぐに連れて行ってみないと。。
posted by シェル・ねぇね at 18:39 | ねぇねの独り言〜。。

2008年01月01日



皆さん初日の出は見ました〜〜??
ねぇねは、毎年初日の出を見て写真を撮ってますv(=∩_∩=)
でも、日の出のほうにはマンションが建っているのであんまり綺麗には撮れないんですよね〜〜。。
今度は山のほうに登って撮ろうかな??

今年は新メンバーとのお正月♪
ゆっくり過ごせる〜〜〜!!
と思いきや。。
ねぇねはこれからバイトです。。
はぁ。。。
せっかくのお正月が。。
でも、まぁその分ドックランに多く行けると思えばいいんですよね♪♪
でも、お正月のコンビニって何気に混むんですよね〜〜。。
気合を入れなきゃ!!

今年は、ねぇねの卒業&入学があっていろいろ忙しそうな感じです・・。。
でも、わん’sとの時間を大切にしていきたいと思います♪
そして、ねぇねの今年の目標は!!!!
HPのお友達に逢うことですね(*^.^*)エヘッ
そしてそして、専門学校に入学して資格をいっぱいとってプロのトリマーになって、自分の店を地元にだします!!
頑張るぞ〜〜〜p(。・_・。)qガンバル

こんな感じのねぇねですが、Shel・Love 一同、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます('-'*)ヨロシク
posted by シェル・ねぇね at 10:04 | Shel・Love

2007年12月31日

とうとう今日で今年も終わりですね〜〜〜。。
今年はいろいろありました。。
ジェットコースターに乗ってるみたいな感じでしたね〜〜。。
第一志望の専門学校が受かって頂上に行き、大切な家族のマリンが虹の橋に逝って一番下に落ちて、姫とRyuuの仔犬が産まれてまた頂上に行って、Rikuがマリンの後を追うように虹の橋に逝ってしまってまた一番下に落ちてって。。
でも、毎日パピーの元気な姿に救われる年でした♪♪
大切なものを失う悲しみと大切なものが出来る喜びを感じる年でした。
そして、初めてHPのお友達にドックショーで逢えました!!
そしてそして、新たに友達が増えました♪
素敵な出会いを与えてくれるわん’sに感謝しています♪

来年も、いっぱいお友達が出来ますように!!
そして、HPのお友達と逢えますように!!

今年1年本当にありがとうございました!!!
どうぞ来年もShel・Love一同よろしくお願いします!!
よいお年を〜〜〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
posted by シェル・ねぇね at 11:58 | ねぇねの独り言〜。。

2007年12月21日

出産10日前の写真が撮ってありました〜〜♪♪
撮ってないと思って、写真載せてなかったと思うんだけど。。
ありました♪
いまさらなんですけどね〜〜。。
今日はちょっとネタがないから、写真載せます〜〜〜♪♪


お腹が大きいのがわかりますかね〜〜。。
ちょっとわかりにくい写真なんですけど。。


こっちの写真のほうがわかりやすいかな???
このお腹の中に、5匹のパピーがいたんですよね〜〜(m~ー~)m
すごいですよね〜〜。。
姫ちゃんも出産してから、もうすぐで4ヶ月ですからね〜〜。。
相変わらず毛はスカスカのままだけど。。
Ryuu君のときより、楽しんでプロレスしてますよ(・m・ )クス
楽しいんでしょうね〜〜(^v^)フフフ


posted by シェル・ねぇね at 10:34 | 姫ちゃん

2007年12月07日

みんな寂しそうです。。
と海君のときと同じように始まる予定でした。。が!!
ははは〜〜ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
みんな大丈夫なのね〜〜。。みんな朝からハイテンションでした〜〜(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
途中から姫ちゃんも遊びに参戦!!!
パピーが減った分遊びやすいのか、姫ちゃんもハイテンション!
半分制御不能状態です。。
写真もぶれてる写真が多かった。。
ねぇねもまだまだですね〜〜。。

↑の写真は少し落ちついてきたときに撮った写真です!!
でも、航君は姫を狙ってます!!

わかりますかね〜〜。。
航君のおでこ。。とさかみたいになってるのが。。
姫ちゃんとのガウガウ遊びのせいです。。・・・/(^◇^;)

心波;「ママが遊んでくれない。。」
とココちゃん少しすねてます(*ё_ё*)きゅん

ココちゃんと航君。。
ベットの上から渚君とママが遊んでいるのを見守っています。。
今までの写真だと、ココちゃんは姫ちゃんと遊んでいないように感じますが。。
撮れないんですね〜〜。。
2匹とも動きが早すぎて。。
ベットに上り下り遊び?をしてるのか、とにかく早くて!!
ほとんどぶれてしまっているんです〜〜(TロT) エーン
でも、頑張って撮ります!!!
カメラを撮るいい練習になりそうです(#^.^#) ニョホ
posted by シェル・ねぇね at 20:49 | ☆★パピー★☆

2007年12月06日

今日、次女の波音(はのん)が巣立っていきました。。
まさか、今日巣立つとは思っていませんでした。。「見に行ってもいいですか?」といわれたので、まさか今日そのまま連れて行かれるとは正直思ってもいませんでした・・。。
でも、とても感じのいいご夫婦で以前にもシェルティーを飼われていたそうです。。
一気にねぇねのお部屋は静かになってしまいました。。

姫ちゃんに似ていて少し気の強い波音ちゃん。。
可愛がっていただけると信じています。。
会いにいけない距離ではないので、行こうと思えば行けます!!
「遊びに来てください♪」って言っていただいたので是非会いに行きたいと思っています!!

幸せになるんだよ波音!!

残すところ、渚君だけになりました。。
渚は出来れば町内に残って欲しいな。。。ってわがままですよね。。
posted by シェル・ねぇね at 23:54 | ☆★パピー★☆

2007年12月05日

久しぶりにパピーの動画です〜〜♪
今日は2個!!載せたいと思います〜〜〜☆・:.,;*
カメラに興味津々なので、近いです!!
※姫の吠え声が入ってますので、会社内でしたら音量は小さめで♪

§動画はココから§

この動画の最後のほうに、航君がトテトテ来るシーンが一番好きなんです♪可愛くて★(←親馬鹿?(・.・;)

最後にもう一つ!!!!!
最後の動画は、航君のイタズラで始まって、渚君のイタズラで終わります(^=^;

§動画はココから§

ねぇねの部屋が汚れているのには、目をつぶっていただいて。。
こんな感じで朝は遊んでいます♪
最近はプロレスの威力が増してるので、ねぇねは少し離れたところに避難。。
ちょっと落ち着いたときに撮った動画なので、みんな割りと落ち着いてるとは思いますが。。

今日の風景はこんな感じです♪♪
また動画を撮って載せますのでお楽しみに〜〜(^-^)/~ マタネッ
posted by シェル・ねぇね at 20:00 | ☆★パピー★☆

2007年12月04日

最近、パピーの為にワン用のベットを買ってきました!!
でも、このベット。。。パピー全員では使用できません!!!
だいたい、ベットを使ってるのは↓の子(・m・ )クス

はい。。
正解は航(こう)君です(^v^)フフフ
ベットの上は落ち着くのか、いっつもお腹を出して寝てます♪
この姿を見てから、ねぇねは寝ますがいい夢見れます(#^.^#) ニョホ


心波(ここは)はますますビックに!?(°O° ;)
ってことはないと思いますが。。。
おもちゃを持ってくるのが得意です♪


航君はベットの上り下りをマスターしてからは、よくねぇねのベットの上でくつろいでます O(≧∇≦)O


渚さんはますます『美』を追求してる!?
気のせいか。。写真を撮る時はポーズを決めてるような。。


波音(はのん)は、ベットの上から、下にいる子を狙うのが得意!!!
この写真を撮ったあと、餌食になったのはチビチビ犬航君です。。


でも、航君はママ犬姫ちゃんに優しくなめなめしてもらってご機嫌に♪
姫ちゃん、いいママ犬さんです・゜゜・(/。\)・゜゜・.
posted by シェル・ねぇね at 23:42 | ☆★パピー★☆

2007年12月03日

今日は、1日に予定していたけどいけなかった注射に行ってきました〜〜!!
みんな怖がりですね〜〜、ぶるぶる震えていました。。
お庭デビューは大丈夫かしら??
ちょっと心配ですね〜〜。。
でも、これであと少しでお散歩デビューもお庭デビューもドックラン・カフェもデビューできますよ〜〜(^д^)v
いやはや今から楽しみですね〜〜〜♪♪
早くお庭でパピーを遊ばせてあげたいわ〜〜〜(m~ー~)m
お家の中で遊ぶのにも限度があるから。。
あ〜〜〜〜早く写真が撮りたい!!(←そっちかよ!!笑)
ちなみに体重は、心波がトップの4キロ弱!!
航君が最下位の3キロ弱!!
ココちゃん。。でかすぎです!!
体の大きさもトップだし。。
こりゃ空みたいになりそうですね〜〜。。

↑空のパピー時代のお写真。。
この頃の空に比べると今のココちゃんは毛の量が多いかな??
写真がないのが残念!!!
今度アップしようかな〜〜〜♪
題して「似てるかな?シリーズ!!」ですね♪♪
さて、航君は誰に似ているのでしょう!?
posted by シェル・ねぇね at 11:05 | ☆★パピー★☆