2007年05月01日

今日は5月の1日!!
久々のドックランまで残すところ4日!!!
早く5月5日にならないかな〜〜♪♪
そろそろいく時間も決めなきゃ♪
午前中に行くのは決まってるから。。。。
何時に向こうに着くようにするかだ(°ー°)(。_。)ウンウン
GWも最後のほうだし。。
道混むかな〜〜。。
Am10;00に出て。。様子を見ながら行ったほうがいいかな〜〜。。
天気もいまいちよくわからないし(~ヘ~;)ウーン
晴れだったらきっと午後までいるだろうな〜〜〜(m~ー~)m
晴れるといいな〜〜♪♪
曇りでもいいけど。。
やっぱり晴れてる時の写真写りがいいから。。。
晴れにな〜〜〜れ♪
posted by シェル・ねぇね at 23:40 | ドックカフェ&ドックラン

2007年04月26日

GWの予定1日だけ出来ました♪
5月5日の土曜日に、例のごとくskyと一緒にDog Deptの「Dog Garden Resort」に行って来ます〜〜♪♪
今回はGWと重なってるのもあるので、午前中から予定してます〜♪
午前中からなら車もきっと停められると思うんですけどね〜。。
どうでしょう。。。
停まれるといいな〜〜♪♪
お近くの方は、是非来てください♪
今回のお供は。。
最初は姫ちゃんとRyuu君2匹連れて行こうと思ったんですけど。。
多分Ryuu君だけを連れて行くと思います(^д^;
もしくは姫ちゃんだけとか〜〜。。
まだ時間はあるし、もう少し考えてみますけどね〜〜♪♪
もし、見かけたら話しかけてくださいね〜〜♪♪
丸っこくて古いカメラを持った人がねぇねだと思われます(^д^;
あ〜〜〜〜〜〜、楽しみだな〜〜〜♪♪
早く来週になってほしいな〜〜♪
posted by シェル・ねぇね at 23:17 | ねぇねの独り言〜。。

2007年04月21日

今日はまたまた公園へ〜〜〜〜♪
なのに。。。写真いっぱい撮ったのに。。
PCに移すの。。忘れてた(TдT)
今日は人がいっぱいで、子供もいっぱいで姫ちゃんたちは少し満足に遊べなかったかもな〜〜。。
でも、ねぇねは疲れるくらい走りました(*^д^*)
あせもだ〜らだ〜ら。。
そろそろ、人間用の飲み物も必要ですね〜〜♪♪
あとタオルも〜〜♪♪
Ryuu君なんてずっと息荒かったですよ(^д^;
日傘とかもあったほうがいいかな〜〜。。
暑くなる前に準備しとこ〜〜♪
そしてそして、写真も明日載せられるように移しとこ♪♪
posted by シェル・ねぇね at 23:32 | ねぇねの独り言〜。。

2007年04月20日

はぁ。。
今週はバイト疲れました。。
水曜日;Am7;00〜9;00&Pm1;00〜5;00
木曜日;AM7;00〜9;00&Pm1;00〜5;00
ですよ。。
今日は普通のPm1;00〜5;00までのバイトだったんですけど。。
Am7;00〜9;00にバイト先に行って午後またPm1;00〜5;00って結構やばいです。。
眠いし。。午後中ずっとぼ〜〜〜〜ってしてましたよ。。
本当は午前中はバイトないんですけど。。ヘルプですよ〜〜。。
いつもAm7;00〜9;00のバイトのオバちゃんが1週間娘さんの出産のお手伝いでいないため。。
来週までお休み。。
つまりねぇねは来週の水曜日もAm7;00〜9;00&午後の通常バイトが待ち受けています。。
しかも、水曜日の午後1;00〜5;00で終わりなはずなのに。。そのあとの5;00〜10;00の大学生がいつも2人なのに急に一人出来なくなったとかで当分1人だそうな。。
しかも、そげんことになるとねぇねは必然的に1;00〜6;00になります。。
早朝のバイトのあとに1時間残るのって。。結構つらいんですよね〜〜。。
通常バイト+ヘルプ3時間。。
すみません。。
今日はグチになってますね。。
はぁ疲れた。。
今日はゆっくり寝たいと思います。。
posted by シェル・ねぇね at 23:04 | ねぇねの独り言〜。。

2007年04月15日

昨日、公園行って来ました〜♪
なぜか、シェル・ぱぱの運転で。。日向ぼっこをしたかったそうな。。まぁ、このおっちゃんは端っこにおいておいて(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン

嬉しいことに。。昨日はRyuu君の進歩した姿を見れましたv(=∩_∩=) 姫ちゃんのおかげかもしれないけど。。
まずは写真から〜♪

視線の先には。。
シェル・ぱぱがいます〜〜。。

ねぇねが座って写真を撮る体制をとっても駆け寄ってきません!
これには理由がありました。。ねぇねの後ろにごりらさん&パンダさんなどの置物がありました。。

でも、いつもより楽しそうに駆け寄ってくるRyuu君。。これを見れただけでもねぇねは嬉しいのに。。

姫ちゃんは、公園に着いたとたん満面の笑み♪♪
このお顔を見るときてよかった〜って思います O(≧∇≦)O

この写真実は。。姫ちゃんねぇねのほうに来ようとしてるんですけど。。ロングリード2匹で1本使ってまして(^=^;
Ryuu君がシェル・ぱぱの所に居たので姫ちゃんこれ以上ねぇねに近づけなかったんです。。
Ryuu君呼んだら吹っ飛んできて姫ちゃんもねぇねの元へ〜♪
そして、これが昨日一番嬉しかった動画です♪
少し長いです。。&手振れがあります。。
少し坂になってるところで撮ったので。。しかも前日は雨。。少し滑りました。。

【動画はここから】

2匹とも楽しそうに遊んでくれるではないですか(T-T) グスッ
Ryuu君最初は乗り気じゃなかったけど。。姫ちゃんよく誘ってくれたよ〜〜〜!!めいいっぱい褒めました!!
また公園に連れて行きたくなる瞬間ですよ〜〜〜(^w^) ぶぶぶ・・・

最後に。。公園でのRyuu君の天敵。。
カエルちゃんの水のみ場です。。可愛いのにな〜〜


sky〜見てるかな〜??
そろそろ、公園も緑がいっぱいでいい感じよ〜♪
写真撮影しましょ〜〜♪♪
posted by シェル・ねぇね at 22:15 | Shel・Love

2007年04月13日

仲間が増えました〜〜♪
名前は「天使(あんじゅ)」トライカラーです♪♪
一応女の子です♪
どんな子かというと。。。。





こんな子です♪♪はい、本物の仔犬ちゃんが仲間入りしたのではありません。。ねぇね作のフリシェルちゃんです♪
ちょっとピンボケだけど。。
大きさは今までで一番大きな15センチ前後です♪

お顔はこんな顔です♪♪

まだまだ先だけど。。クリスマスに着せるコスチュームも作りました(*^з^*)

真横は。。一応仔犬設定で作ったのでおなか出てます(^д^:
「仔犬にしてはコート長くない?」って言うのは。。大目に見てください(^д^;

斜め横からのお写真♪♪

この子はいろんな願いをこめながら作りました(^з^)
本当は、今日もう1体携帯ストラップ用のフリシェルちゃんを作ってたんですけど。。
失敗してしまいました。。。ボーダーコリーに見えるけど見えない。。
この子は失敗した時点で少し作るきがなくなって。。シッポがついてないので。。
つける気になったらまた写真載せます。。
次の制作予定は。。。
今回の天使ちゃんと同じ大きさでブルーマールを作ろうと思います♪
この大きさに少しはまりました(*−Эー*)
次に出来上がるのはいつになるやら〜〜〜〜♪
全色そろえるぞ〜〜〜!!
posted by シェル・ねぇね at 23:16 | フリースドック

2007年04月11日

今日は、101匹ワンちゃんがテレビでやってました〜♪
ねぇねの好きな犬映画で名犬ラッシーの次に好きなのが「101匹ワンちゃん」です〜〜♪
ダルメシアン。。好きです(。-_-。)ポッ
あのブチもそうですけど、全体的に♪♪
スレンダーな足、大きなお耳、つぶらな瞳♪
全部好きです〜(*ё_ё*)きゅん・
ポンゴとパディータのカップルとっても仲良しですよね〜♪♪
我が家の仲良しカップルと言えば!!
もちろん。。

Riku&空ペアと。。

姫ちゃん&Ryuu君ペアですね♪♪
たまに喧嘩はしますが(^=^;
仲がいいときはとっても仲良しです♪♪
101匹わんちゃん。。今度はアニメのほうをやってくれないかな〜♪

今日も夕方から雨が降ってしまいました。。
本当は午前中に早めに起きて公園までワンちゃんのお散歩がてらドライブをしようと思ったのですが。。。
深夜に火事があったみたいで、そのアナウンス?報告?みたいなのがでっかい声で流れてたので。。
起きてしまい、そこからまたぐっすりと。。
起きたら。。公園に行く時間なんてこれっぽっちもない!!
ショック(。>0<。) びええん
深夜なんだから。。聞いてる人なんていないと思うよ。。だって、ねぇねぼ〜っと聞いてたからどこで火事があったのかわからなかったもん(;-_-R;)
今日はゆっくり寝たいな・・・。。
posted by シェル・ねぇね at 23:03 | Shel・Love

2007年04月10日

久しぶりの学校はやっぱり疲れました(^д^;
しかも、教科書が去年より増えたのでかなり重い。。
周りから見ると「旅行帰り?」みたいな格好をしてました(^д^;でも、筋肉痛にはならなかった〜♪♪

今日もネタがないので。。公園のお話しを〜〜♪
まずは姫ちゃん公園での記念撮影♪

朝行ったので、かなり太陽が眩しかったみたい(^д^;
考えないで写真撮ってたから。。姫ちゃん。。すっごく眩しそう。。

お決まりのロングリードで楽しく遊んでいた姫ちゃんの目の前に現れたのは「ボーダーコリー」です♪じ〜〜と見つめてました♪
飼い主のおじさんが帰り際。。「その子はボーダー?」ってRyuu君を指差しながら聞いてきました。。。
「いえシェルティーって言うんです(^д^;」って言ったら「いや〜、こいつに似てるからてっきりボーダーコリーかと思ったよ〜」って。。
ははは〜〜、確かに模様はボーダーコリーだわな〜。。

Ryuu君はねぇねがしゃがむとすぐに駆け寄ってくるのでこんな写真ばっかり。。しゃがまないと、こんな感じで足元に居ます。。

公園での2ショットを撮ろうとも思ったんですけど、集中力が切れたのと子供が走ってるのを目で追っててカメラを見てくれません!

この写真に題名をつけるならなんだ??
せっかく、綺麗なお花の前で写真撮ろうと思ったのに。。写真撮ってから遊ばせればよかったな〜〜。。
次回はそうしよう!!
posted by シェル・ねぇね at 23:36 | ねぇねの独り言&ワンのお話し♪

2007年04月07日

ここ3日間ぐらいインターネットがつながる日とつながらない日がありました。。
今日もつながったりつながらなかったりだったのですが、シェル・ぱぱのおかげ?なのかは分かりませんが、インターネット午後から出来るようになりました。。
でも、一回ブログを更新しようと思って文章も全部打ち終わって載せようと思った瞬間。。
またまたインターネットつながらなくなりました。。
今はなんとか出来てるみたいだけど。。
明日もつながっててくれるかは分かりません。。
もし、明日のブログ更新が無かったら「あ〜インターネットが出来ないのかな〜?」あるいはねぇねが疲れて寝てるかのどちらかです。。
明日久しぶりの学校なので。。疲れて爆睡してる可能性もあります(^д^;
久しぶりの学校、久しぶりの友達との再会!!
楽しみです〜〜♪
でも、まだ授業開始じゃなくて教科書配布なので。。友達全員に会うのは無理でしょう。。
それが少し残念。。
ということで、そろそろ寝なくては明日早いのです。。
ねぇね朝はとことん弱いので。。
お休みなさいませ。。

明日のブログのネタは。。。久しぶりの公園です♪
本当は今日書こうと思ったネタです♪でも、一回消えてるのでどうせ書くなら写真ありがいいや〜と思ってこのブログ実は。。ぱぱのPCを拝借して書いてます(^д^;
では!!お休みなさいませ〜〜〜〜〜〜♪
なんか文が変。。。半分脳が寝てるみたいです〜〜〜。。
posted by シェル・ねぇね at 23:19 | ねぇねの独り言〜。。

2007年04月05日

今日は〜〜〜〜♪

Ryuu君の満1歳のお誕生日です〜〜♪♪
我が家に来たころのRyuu君は

こんなに小さくて、本当に可愛かったのに〜〜〜。。
今は、大きくなってかっこよくなりました〜〜〜♪でも、まだまだねぇねに甘えるあまあまなお子ちゃま♪
1歳の記念に。。。

ステイもさせてみました〜〜〜v(=∩_∩=)
どうです??凛々しいでしょ??
ふふふ〜(m~ー~)mわん’sの成長見てるとねぇねは嬉しくなります♪♪

Ryuu君への誕生日プレゼントをあげてる最中の写真です♪
かなり、このオヤツが気に入ったのか猫みたいに手でねぇねのお手手をひいてます。。
少し痛かった☆ ̄(>。☆)イテェ
という事で、今月はRyuu君のお誕生日ですが。。
ここから8月まで誕生日が続きます。。
5月・・・マリン
6月・・・空
7月・・・姫
8月・・・Riku
だから〜。。連続でおいしいご飯が食べられるという事ですね♪
喜ばしいことですね♪
Ryuu君の成長これからも見守っててくださいな O(≧∇≦)O
posted by シェル・ねぇね at 19:24 | Ryuu