2007年04月01日

今日は、昨日のお話です〜♪
昨日の撮影会。。先着100組。。
なんとか入れました〜〜〜〜(((p(>v<)q)))!!
お供は予定通り姫ちゃん&Ryuu君♪
整理券が10;00に配布されるから朝の9;00にskyとskyパパと待ち合わせてskyパパの車で撮影が行われる「DOG GARDEN RESORT」へ〜〜 〜(m~ー~)m
9;30についてskyと一緒に並んで〜、10;00になるのを待ってました〜♪
撮影番号56番でした〜(#^.^#) ニョホ
よかった〜〜♪天気も予報では夜から雨!!向こうに居るときは少し晴れ間が見えるくらい〜♪
少し風があって寒かったけど、雨も降らなかったし写真も撮ってもらえた!!
最高の一日でした〜〜v(=∩_∩=)
でも、撮影番号56番だったけど、写真撮ってもらったの67番のあとだったんですよね〜〜。。
順番はバラバラだったみたい(^=^;
しかも、撮ってもらってる最中姫ちゃんフラッシュの音にビックリして?何回も座ってるイスから下りてしまいました。。終いにはスタッフさんがリードを持ってイスの後ろの写真には写らないところで下りないように引っ張ってました。。
でも、引っ張られてるから姫ちゃんそのスタッフさんが気になって今度は何回も後ろを見るしまつ。。
いつもはちゃんとカメラみるんだけどな〜。。
カメラマンが違ったからかな??
でも、フラッシュにはねぇねもビックリしました。。
Ryuu君はずっとイスの上で固まってました(^-^;
あとは撮ってもらった写真が届くのと雑誌が発売されるのを待つだけ!!!

ドックカフェ&ドックランのお話しはまた明日〜〜〜。。
眠いのでお風呂に入って寝ます〜〜(∪。∪)。。。zzzZZ
posted by シェル・ねぇね at 23:32 | Shel・Love

2007年03月30日

雑誌「DOG FAN」の撮影会です〜♪
先着100組。。友達と友達のパパと一緒に撮影所?って言うか前紹介したドックカフェに行ってきます♪
でも、先着100組。。
どうだろうな〜〜。。一応予定では9;30には向こうについて、10:00に整理券配布なんで。。でも、先着100組。。
どうだろうな〜〜。。
お供はRyuu君&姫様です♪
最初、父様&母様には一匹にしなさい!といわれていたのですが。やっぱりプロのカメラマンさんに撮っていただけるかもしれない!しかも雑誌に載れるかもしれない!!
姫を撮って欲しいけどやっぱりRyuu君も撮ってもらいたい!!といい続けた結果、連れてってくださるskyのパパ様がOkなら連れて行ってもOKといわれました。。
skyのパパ様がOkを下さったので2匹無事連れて行けます♪
お金もだから昨日貯金から下ろしてきました。。
ドックラン2匹で1800円だからね〜〜。。
ドックカフェでは2匹で1個を分け合えばいいし。。
はぁ。。今から楽しみ〜(*^з^*)
是非プロのカメラマンさんに写真撮っていただけますように!&明日が天気でありますように〜〜〜〜〜〜〜!!
今から神頼みだ〜〜〜〜((((((( *ノノ) キャー
posted by シェル・ねぇね at 18:02 | Shel・Love

2007年03月26日

昨日の予告どおり今日は、土曜日に行ったドックカフェのお話しです〜♪
ドックランから出てすぐにドックカフェがあるので、カフェでお茶しながらドックランで遊んでる子達が見えるんです〜♪
ドックカフェに入ってすぐの姫ちゃんです♪

一応、伏せで待ては出来ました〜♪
このあと、メニューを見て注文。。。
ねぇねがここで気に入った飲み物は↓です!!

キャラメルラテです♪すっごくおいしかった〜♪♪姫ちゃん飲めないのに、欲しがってました(^д^;
次に姫ちゃんへのオヤツは「ドックメニュー ミートローフ」を注文しました〜♪サイズは。。Sサイズ(^д^;

オヤツには良い量だと思います〜♪♪器が可愛かったです〜♪
で、ねぇねのお昼は。。これまたおいしかったです〜〜♪

確か「ハンバーグロコモコ」だったかな??ロコモコであってるかは。。物ボケねぇねには。。
でもおいしかったのは確かです!!
でカフェの中の感じは、さすができたて!かなり綺麗です♪

もっと見やすい写真もう1枚撮ったんですけど。。友達のお顔がばっちり写っちゃって(^д^;
でも、この写真で綺麗さは伝わると思います!!
そのころの姫ちゃんは。。。。

足元で寝てました♪可愛い子だ〜♪
体の一部がねぇねに触れていないと不安なのか、ずっと足に寄りかかって寝てました(^д^;
おかげで、おトイレに行きたくても立てませんでした(^д^;
まぁ、可愛いから許す!!
ドックカフェもドックランもねぇねは気に入りました〜♪
何より店員さんがとっても優しい♪
下見に行ったときの店員さんが「是非次回は黒い子も連れてきてください〜♪」といってくださいました〜♪
黒い子は。。もちろんRyuu君です♪
変な説明のしかたでバイブラックって言う毛色だというのを忘れてました(^д^;
posted by シェル・ねぇね at 23:54 | Shel・Love

2007年03月25日

この前紹介した、ねぇねの手作り洋服のデジカメで撮ったバージョンを今日は載せます〜♪
最初に前の写真では見難かった、洋服の模様から〜♪


前よりは見やすいでしょ?こんな感じの模様なんです〜♪
可愛いんですよ〜♪かれこれ3年くらいかな?この洋服を着てたので捨てるのはもったいないと初めて思いました(^д^;
次は姫ちゃん。。少しご機嫌?の写真♪だけど本当は。。


次は昨日行ったドックランのお話し&お写真です〜♪
ドックランねぇねは気に入りました!!姫ちゃんは。。

こんな感じでくんくんしてました。。最初のうちは。。(あっ!少し写ってる赤い車、ねぇねのです〜♪綺麗に駐車できたんです〜♪)でも、姫ちゃんお傍にねぇねが居ないことがわかると。。

走って追いかけてきました〜〜〜(*−зー*)可愛い子です〜♪少し目を離してお傍を離れると気がついたら横にぴったりくっついてるんです〜♪

慣れてきたときにボーダーコリー君?ちゃんが入ってきて、姫ちゃんボーダーちゃんが気に入ったのか自分からお尻追いかけてました〜〜!!でも、ジャックラッセルちゃんにも気に入られたのか、挨拶してました♪

ゴールデンちゃんともご挨拶ちゃんと出来ました〜♪

可愛いダックスちゃんにも会いました〜♪この子にかなり口元をぺろぺろされて、少し怒ってましたが。。しかったらまた他のワンちゃんにご挨拶に行ってしまいました。。

昨日のドックランでトップで可愛かったダックスちゃんです〜♪
一緒に行ったskyも、このダックスちゃんにはメロメロでした〜♪
3月31日の撮影会は昨日行ったskyと一緒に行くことになりました〜♪お供はRyuu君&姫ちゃん♪(多分)
でも先着100名様まで。。間に合えばいいけど。。

ドックカフェでの様子はまた明日〜〜♪
posted by シェル・ねぇね at 16:47 | 姫ちゃん

2007年03月23日

明日初のドックカフェに友達と行くことになりました〜♪
やった〜♪
お供は初めて行くところなので何気に社交的?な姫様です(^з^)
車で行きます〜♪
ねぇねの運転です〜〜(*−оー*)
楽しみです〜♪
ドックカフェにはショップもドックランもついてます〜♪
写真撮れたら撮ってきます〜♪
あ〜〜〜、明日が待ち遠しい〜♪今から準備せねば〜♪
しかも、そこのドックカフェで来週の土曜日3/31に雑誌の「DOG FAN」の撮影会があるそうなんです〜(^д^)
行きたい〜〜〜〜!!
でも、今悩んでます。。
行きたいけど。。一人で行くのは嫌だし。。先着100名様だし。。朝10時からだし。。
まぁ、まだ時間は少しあるので悩みます〜♪
posted by シェル・ねぇね at 23:33 | ねぇねの独り言〜。。

2007年03月15日

前に紹介した、手作り洋服の写真。。
なかなかアップできなかったのですが、今日はこれといってネタがないのでアップします〜。。
ただ〜。。
お写真が携帯で撮った写真なんです。。
なので少々画質が悪いですが。。ちゃんとデジカメで撮ったやつは後日載せます(^=^;
まぁ、とりあえず写真載せます。。

こんな感じです♪
ちょっと柄が見難いんですけど。。結構可愛い?カッコいい柄なんです(#^.^#) ニョホ
あと、この写真を撮った日姫ちゃん機嫌が悪かったのか前日尻尾振って歩いてたのに。。
写真撮るときのお顔がいまいちです。。
しかもいう事聞いてくれない・゜゜・(/。\)・゜゜・.
なので、こんな写真でした。。
もっとちゃんとした写真はまた今度〜♪

今日はバイト復帰初日だったので、少々眠いです。。
ではこの辺で〜〜〜(・_・)ノ▽"フリフリ
posted by シェル・ねぇね at 23:18 | 手作り〜♪

2007年03月09日

ねぇねのお洋服リサイクル、ワンの洋服にしてしまお〜!
作戦?無事今日完成しました〜〜(T▽T)
でも、反省点はかなりある。。
あ〜したらよかったこうしたらよかったって。。
一番のショックは。。やっぱり姫には小さい?かな〜って思うところ&スカートをもっとでかくすればよかったことです♪
でも、初めてにしてはまぁまぁかな??
写真は明日載せる予定です♪
姫ちゃん嫌がりもせずお洋服着てくれるので写真撮影は楽だと思ます♪
姫ちゃん「モデルさん」とか「お嬢さん」と言うと自分の事だと思ってるみたいです♪〜( ̄ε ̄;)
お洋服のモデルをやってもらおうと思って「モデルさん!!着てみる?」って言ったらシッポ振ってました(+_+)
まぁ気のせいかもしれませんが・・
お洋服を嫌がりもせず着てくれたのは、作ったほうからしたらとっても嬉しいことです(T-T) グスッ
Ryuu君は。。
着せてみようかな(((p(>v<)q)))!!
女の子に見えるかしら バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー
posted by シェル・ねぇね at 23:39 | Shel・Love

2007年03月08日

今日は、家族全員でお出かけしてきました〜♪
何があったわけでもないんですけどね〜。。
学校で証明写真が必要で、ねぇねは前に撮っておいたんですけど兄様は撮ってなかったので、ホームセンターなどなどのついでにみんなでご飯食べてきました〜♪
で、近場に出来たというドックカフェ&ドックラン見て来ました♪中には入らず車の中からの視察!!!
う〜〜ん。。
少し駐車場が狭いかな〜〜(;-_-R;)
でも、建物は結構綺麗だった(#^.^#) ニョホ
中はどうなのかわからないけど、店員さんも優しそうな感じ♪
ドックランは〜〜。。少し狭い気もしたけど、ラブちゃんが2匹楽しそうに走っていたのでOKでしょうo(@^◇^@)oワクワク
あとは、ねぇねが車の運転独り立ちできればいいだけの話です!!
あ〜〜!!早く行きたいよ〜〜 O(≧∇≦)O
で。帰って来て建物の写真を撮っておけばよかったと少し後悔をしました。。
posted by シェル・ねぇね at 23:36 | Shel・Love

2007年03月07日

ここのところ、ずっと教習のお勉強をしていたせいでわん’sをお風呂に入れていなかったねぇねです。。。
でも、もう一つ理由があります。。
いっつも、乾かすところはデッキに父様が作ってくれたトリミング台?で乾かすのですが最近、父様がデッキでタンス作成の最終段階をデッキでやってるんです(。>0<。) びええん
しかも、ご丁寧にブルーシートがかかってます。。
おかげで作業をやっていないときにでもブルーシートがトリミング台の前に設置されているのでお風呂後のトリミングが出来ないんです。。
そろそろお風呂に入れないと中のわん’Sもお外のわん’sも最悪です。。。
足の裏の毛もだいぶ伸びてるみたいだし。。
お尻の周りの毛もだいぶ伸びてるし。。外ワンだってお尻の周りの毛を切らなきゃなのに。。
早く父様の作業が終わることを願います。。
それまでは。。車の洗車もやるようだからな〜〜。。
あらわなきゃいけない物がいっぱいです〜〜(TロT) エーン

最近中学のときの友達に結構近いところにドックカフェが出来たことを教えてもらいました〜〜♪
しかも、いつも月曜日に行くホームセンターの傍♪
車だと大体30分くらいでつくのかな〜〜???
そこならねぇねもナビに頼らず一人でも行けます(≧∇≦)/ ハハ
しかも、ドックランもついてるみたいだし。。
行ってみたいね〜〜♪って盛り上がってます♪
父様から合格もらえたら行ってみよう〜〜♪
やっぱり最初のお供は。。。姫ちゃんでしょう♪
何気に、お外ではいい子に出来るこだし。。社交的??
お外では!!ですよ〜〜♪
本当にお家の中ではかなりうるさいこですけどね〜〜、一歩外に散歩に行くと吠えませんよ〜〜。。滅多に。。
知っている方は知っているでしょう。。
posted by シェル・ねぇね at 23:39 | Shel・Love

2007年03月04日

イベント最終日の前の日にねぇね。。
本免の試験に行って来ました。。
これで合格すれば免許所得です。。合格点は90点以上!!
前日まで一応一生懸命勉強したもののやっぱり不安だらけ。。
当日はAM5;00に起きなければいけないのに、寝れたのはAm1;00です・・・。。。
もちろん当日は「ねむ〜〜い!!もう帰る〜〜」なんて言ってました(TзT)
友達と一緒に行ったので「〇〇はきっと一発で受かるよ〜♪うちは何回かくるかも〜〜」なんて言ってました(^д^;)
かなり−思考なねぇねです。。
結果は・・。。。。
(´ー`)┌フッ
95点で合格でしたv(=∩_∩=)
つ〜ま〜り、免許取得できました〜〜〜♪
で何で報告が遅くなったかというと。。
寝不足で気持ち悪くて。。パソコンに向き合えませんでした(∪。∪)。。。zzzZZ
なので、今日になりました〜〜♪
応援してくださって皆さんありがとうございます〜〜♪
まだ、シェル・ぱぱから合格をもらえていないので当分はシェル・ぱぱと一緒に車に乗って修行中です〜〜(。>0<。) びええん
公園で駐車の練習をしたり、たま〜に出かけた帰りを運転させてくれたい。。
まだまだ道のりは遠いい〜〜〜(TロT) エーン
シェル・ぱぱから合格を頂いたらお友達とドックランに行ったり、ドックカフェに行ったり〜。。
皆様ともお会いできるから頑張ります!!!
まずは駐車の練習ですね!!!
ドコにでも駐車場ってあるものですから!!

という事で、これでやっとワンと遊んだり近所の?大きい公園に毎週毎日?行くことが出来ます〜♪
Ryuu君も強制的に公園にいけます〜♪公園に慣れさせねば。。
頑張ります〜〜♪
posted by シェル・ねぇね at 12:46 | ねぇねの独り言〜。。