2007年05月14日

この前参加した雑誌撮影会の雑誌の発売日が今日!!!
朝からドキドキ。。
本が売ってなかったらどうしよう。。
姫とRyuuが載ってなかったらどうしよう。。
載ってるはずなのは姫ちゃんとRyuu君。。。

近所の本屋さんには目的の雑誌がないのは前から知ってるので、今日は確実に置いてある本屋さんへ。。
雑誌の名前は「DOG FAN」。。。
表紙が何犬なのかわからなくてざっと見た感じないかな〜〜。。
って思って。。「やっぱりないや。。」
って思った瞬間。。
ありましたよ(TロT) エーン
本はあったけど。。
載ってるかな〜〜。。。




あっった〜〜〜〜〜〜〜〜((((((( *ノノ) キャー

隅っこのほうに小さく〜〜♪(携帯で撮った写真なので画質がよくありません。。)
隅っこでも。。めでたく姫&Ryuu君雑誌デビューです〜〜((((((( *ノノ) キャー

本当に端っこに。。
境目の所に載ってたので最初は見つけにくかったけど。。
Ryuu君のおかげで見つかった♪♪
姫ちゃんフラッシュの音が怖くて耳が後ろに行ってます(^-^;
Ryuu君は怖くて硬直してます(^-^;
しかも毛がボサボサ。。。

でもちゃんと写ってて。。
Ryuu君かっこよく写ってて。。姫ちゃんもアザラシさんみたいで。。
一緒に行ったskyのお家のそら様も可愛く写ってて。。。
今度は同じ雑誌に写真を投稿して載せてもらいましょう♪♪
雑誌に載るって。。。。
嬉しいですね♪♪
また近くで雑誌の撮影会やらないかな〜〜〜v(=∩_∩=)
posted by シェル・ねぇね at 23:48 | Shel・Love

2007年05月12日

ブログサボってしまいました。。
ネタはあるのですが。。
な〜んか絵文字使えないと書く気が。。

今日は、ねぇねが学校卒業したら行きたいと思ってる専門学校へ行ってきました♪
春季公開講座って言うのがあって、4回実施されます♪
本当はそのうちの2つ「ペットのアロマテラピー」って言うのと「ペットロス」って言うのは出たいな〜って思ってたんですけど。。
4回全部に出ると修了書。。
って言うのがもらえるとわかって。。
不純な動機ですが。。4回とも予約しました(^д^;
で、今日はその初日!!
「初めてのしつけ」って言う講座を見てきたのですが。。。
見て正解でした〜〜〜〜♪♪
なんていっても。。
長年生で見たいと思っていたホワイトシェパードを生で見れたんですから〜〜〜〜♪(←そこかよ!!(゜□゜;)
しかも。。
先生も面白かった。。
おじちゃんだったんですけど。。
一言で言えば。。はっきり言えます!!
カウボーイです((((((( *ノノ) キャー
最初は目が点になりそうだったんですけど。。
最後には「似合ってたよね!!あのおじさん!!」
って言いながら帰って来ました(*^_^*)

ねぇね前からこの専門学校に入学したいな〜って思ってたんですけど、実際行ったのは初めてなんです(^д^;
だからドコに建物が建ってるのかさえ知りませんでした。。
なので、今日友達と一緒に行ったんですけど。。
迷いました。。
しかも。。ねぇねはめったに地元からは離れない子なので。。
電車だって。。そんなに乗りません。。
今日上陸したところも。。
今回で2回目。。
迷いました。。
でも、この距離なら2年は絶対に通える!!
しかも、駅からやっぱり近い!!
建物も何気に綺麗!!学校というよりは。。入り口はマンションの玄関みたい♪♪
一応ねぇねはこの学校に行く決心が出来ました!!
これで、今度は高校の先生と相談して推薦出してもらえたら。。
絶対に入ってみせます(。-_-。)ポッ

で帰ってきてから。。
魔の狂犬病注射に行ってきました♪♪
メンバーは「姫・Ryuu・マリン」
体重は。。
姫・・・11.1キロ
Ryuu・・・9.〇〇キロ
マリン・・・11.4キロ
です♪
Ryuu君の体重。。細かすぎて覚えてない(--;)
でも10キロは行ってませんでした♪♪
こんな感じですかね♪♪
今日は注射日和だったのかな??
行ったときにミニピンとゴールデンとネコちゃんなどなどがいました♪
3匹いっぺんに行ったので、待合室にいた子供の視線は。。
我が家の3匹へ。。
「あの子可愛い〜〜♪」などとも言ってくださいました♪♪
少し驚いてましたけど(^д^;
そりゃね〜〜。。3匹いっぺんに連れてきてる人は今日はいなかったから。。
5匹いっぺんに連れてってたら確実に待合室には入れませんね(^д^;
お外で待機ですよ。。
3匹がちょうどいいかな♪
まぁ、今日の3匹は無事に終了!!!
今度はRikuと空ちゃん!!その前にお風呂!!
忙しい〜〜♪♪
posted by シェル・ねぇね at 18:52 | ねぇねの独り言〜。。