2008年01月28日

昨日・今日とねぇねが学年末テストをしていました。。
めっさ疲れました。。
何とかテストは終わったけど。。なんか赤点がありそうな予感・・・。
まずいな〜〜。。
しかも、久しぶりに日記を書きにきたら、ペログーさんがせっかく新システムになったかと思ったら旧システムに戻すとか言ってますし
せっかく覚えたのに。。ありえない
はぁ。。
目が痛くて、画面が見にくいです
今日の日記はここまで〜〜。。
明日からまた書きます〜
posted by シェル・ねぇね at 22:47 | 日記

2008年01月25日

初めて、本当に初めてGetしましたよ〜〜
何をGetしたのかといいますと。。

です
1202010121197411.jpg
この歯は左下の犬歯ですね〜〜
誰のかといいますと〜〜〜。。
1202010145494255.jpg
暴れん坊将軍の心波(ここは)さんです
ココちゃんの歯を発見できたのは今日が初めてなんです〜
結構抜けてると思うんですけど、見つかったのは今日が初めて
今までの歯はドコにいるのやら〜。。
歯が発見できないとい言えば。。
1202010170070275.jpg
航君の歯も発見してない。。
抜けてるとは思うんだけどな〜。。
もしかして。。食べちゃってる
抜けて食べてないなら、ねぇねのお部屋に絶対にあるはず
なのに、ないという事は。。やっぱり。。
1202010208812302.jpg
渚の歯は2本発見出来てます
さて、見当たらない歯はいったいどこへ??
やっぱりお腹の中
posted by シェル・ねぇね at 00:01 | 日記

あと少しで、心波・そして里子に出た兄妹が5ヶ月です
でかくなるわけですよね〜〜
という事で、今日はネタもないことですし。。
心波の昔と今を。。
まずは、長女の心波(ここは)から行きましょう

1202011289605060.jpg
生まれたときからビックガールな心波
それでも、コロコロでめっちゃ可愛いパピーでした

1202011341598243.jpg
今もやっぱりビッグガールちゃんです
性格も女王様って感じですかね〜〜
甘えん坊で、走るのが大好きな暴れん坊将軍です

次は、次男の航(こう)

1202011358883238.jpg
生まれた時一番小さかった
カメラを向けるとそっぽを向いてカメラ目線の写真なんてほとんどありません
トテトテ歩いてる姿がめっちゃ可愛かったんです

1202011402890268.jpg
今もやっぱりチビチビな
相変わらずのトテトテ走りです
もうメロメロちゃんです

最後は三男の渚(なぎさ)

1202011429323858.jpg
、女の子みたいな名前ですが男の子ですよ
我が家ではイケメンで通ってるんですよ

1202011460052963.jpg
今はアレルギーのせいでお目目の周りがすこしはげてはいますが、そんなの関係なくめっちゃ可愛いです
性格は、甘えん坊でやきもち焼きです、「渚〜」って呼ぶととんでくるんです
その姿がまためっちゃ可愛いんですよ〜〜

3匹とも性格もさまざまですがそれがまた面白いです
これからどんどん毛も伸びてきて、かっこよくなったり美人さんになったりするのかな??楽しみですよ〜〜
どうですか?昔と今。
だいぶ違いますよね??










posted by シェル・ねぇね at 00:01 | 日記

2008年01月23日

昨日の日記の絵文字、今日は見れてますよね??
ペログーさんからも「絵文字が見れるようにしました。」みたいな感じのメールが届いてましたよかったよかった
これで安心してブログ更新が出来るよ〜〜

という事で本題に入りましょう
今日は動画を載せる予定でしたよね
昨日実験したときは載せられたんですよね〜〜
動画の内容は、パピー軍団お庭初上陸てな感じのないようですね〜
本当は去年のネタなはずだったんですけどね〜。。
※姫ちゃんの吠え声が収録されています。大きな音が出る可能性がありますので注意してね

§動画はココから§

Ryuu君が数日かかった階段の上り下り&段差の上り下り。。
姫ちゃんパピーはそれをたったの数十分で。。。。
運動神経が良いのかしらね〜〜
転ばないか心配ですよ〜〜〜。。でも、下手に手を出したらもっと危ないから。。見守るしかないんですよね〜〜

§動画はココから§

爆走してますよ〜〜。。
元気元気に遊んだ後は、恒例のお風呂タイムです
どうせ洗うんだから、お庭で思う存分遊んで汚れて来いというのがねぇねの考え。。
そうするとお部屋に戻すとコテンて静かに寝てくれるんですよね〜。。
その間にねぇねはお勉強が出来るんです

こんな感じでネタがないときは今までかけなかったネタを少しづつ掘り起こしていこうと思います
明日からは日々の出来事がかけるといいんだけど。。
頑張ります




posted by シェル・ねぇね at 23:01 | 日記

2008年01月22日

昨日書いた日記の絵文字が写ってない??何でだろう・・。
一応ペログーさんにメールを送ったんだけど、どうかな??返事来るかな?
まだこれから改善していきますみたいなことが書いてあったけど、改善されるかな??
昨日出来なかった写真の載せ方は昨日日記を書いた後に勉強したので、今日はチャレンジで載せてみようと思っています!!
最後に絵文字を1回使ってみようと思います!!しばらくは絵文字を使うの我慢しよう。。
ブログを見てくれている人には絵文字見えてるのかな??
ねぇねのPCだけ見れないのかな??


では、話を今日の出来事のお話に♪♪
今日はねぇねはバイトお休み。。なので、パピー軍団のお昼寝の時間までサークルから出して遊ばせて、だんだんベットの上やらで寝始めたらサークルに戻すのが日課です。。
今日はいつもより多めに遊ばせて、ねぇねはお庭で作業をしているパパ様のお手伝いに。。
パパ様只今、パピー用のハウスを制作しています!!
今使っているのがパピー軍団が生まれたときから使ってるやつなのでぼろぼろになってしまったので今新しいのを作ってもらっています♪♪
いつもはねぇねバイトでお手伝いできないので、今日は寒い中お手伝い〜〜!
かな〜〜〜〜〜りでかいですが、かなり立派なものが出来そうな予感♪♪
完成が楽しみだな〜〜♪♪
ここで、少し路線を外れてパピーが先月お庭デビューしたときのお写真を少し。。載せられる&見れるか実験に3枚のせます!!
1202008646671184.jpg
 
さぁさぁ、見れるでしょうか??心波(ここは)さんのお写真なのだが。。。ねぇねが今日記を打っている段階ではみれるのです!!
これが、アップしたときどうなってるかが問題なんですよね〜〜。。
昨日の絵文字も打ってるときは見れてたから。。
1202008707126618.jpg
 
航君です相変わらずのチビチビちゃんです♪何でかな〜〜??
Ryuu君にサイズは似てるのかな〜〜???
心波さんがかなりでかく見えますもん!!
一緒に散歩したらきっと「似てるけど兄弟じゃないわよね?」って言われちゃいそうなくらい!!「心波は完璧、空に似てるね!」ってママさんが。。
 
1202008728452590.jpg
 
最後は渚様です〜〜〜♪最近Rikuにそっくりなんですよね〜〜。。
お顔は似てるような似てないようななんですけど、性格がRikuなんですよね〜〜。。さすが孫!!
Rikuに見せてあげたかったわ〜、きっと喜んで遊んでいたでしょうに。
お庭に出したとき今は空がパピー軍団のお世話をしてくれます♪
自分のパピーは面倒見なかったけど、姫のパピー軍団は面倒見てくれてます。遊びもちょこっとちょこっとしてくれて、心配なのかパピー軍団の後を追って歩いてるし。。
いい子なんですよね〜あぁ見えて!!最近大人しくなってきてるし。。
さてさてこの写真等は見えるでしょうか!?
これで見えなかったらまたペログーさんにメールをしなきゃ。。
今度は、動画の載せ方を勉強しなきゃ!!
前と少し使い方が違うからな〜〜、頑張ろう!!
posted by シェル・ねぇね at 21:14 | 日記

2008年01月21日

ブログのバージョンアップが終了しました〜〜
今まで使えなかった絵文字も使えるようになったし〜〜
絵文字をよく使うねぇねにとってはとっても嬉しい
でもでも、使い方がよくわからない。。
写真はどうやったら本文に載せられるのかな??
使い方の説明がかかれてないから。。よくわからん
明日くらいには使い方とかわかるかな??
絵文字が復活したのは嬉しい〜〜
写真がアップできるようになったらブログ書くの楽しいだろうな〜〜
それでは、ねぇねはブログの勉強をします
posted by シェル・ねぇね at 19:06 | 日記

2008年01月13日

ねぇねのお部屋で暮らしている姫’sパピー。。
脱走をよくします。。
そろそろパピーサークルを改装しないと。。
もう限界なんですよね〜〜(TдT)
さすがに、5ヶ月になるし。。
パパ様にパピーサークルを作っていただくことになりました♪
明日、木材を買いに行くのかな??
それと同時にねぇねのお部屋にワン’s用の収納タンスを買うつもりです!!!
おもちゃとかパピー用のリードとかおもちゃを入れられるタンスを!!
そうすればすっきりするかも??
いいタンスあるかな〜〜〜??

書きたいことがいっぱいあるのに、時間がない。。。
写真も整理したいのに。。。
今年は日記を休まず書こうとおもっていたのに!!!!
頑張ります!!!
posted by シェル・ねぇね at 23:16 | Shel・Love

2008年01月04日

今日で今週のバイトは終わり〜〜。。
疲れたけどまだいけそう??
今月のお給料が楽しみだわ〜〜(・m・ )クス
お給料でたらわん’sを連れてドックランにでも行こうかな〜♪
専門学校始まったらなかなかいけないと思うから。。
いけるときは行かないと♪♪

最近姫ちゃん。。
朝ママにねぇねの部屋へ連れてこられます。。
毎日のように??パピーたちは大喜びなんだけど。。。
ねぇねがまだベットにいるときに連れてくるから思いっきりお腹踏まれます。。
酷いときなんか顔をモロニ踏んで行きます!!!!
パピーとの遊びに夢中になるのはいいけど。。。
ねぇねの存在をわすれてない???
たま〜〜〜に、お顔に引っかき傷が出来てるの気付いてる??
めっちゃ痛々しいよ!!
1時間とちょいぐらいで姫ちゃんはダウンしますけどね〜〜♪
パピーのほうが若い若い♪♪
姫ちゃん寝たままパピーの相手をしてますL(・o・)」
たま〜〜〜〜〜〜に、航君にお腹に飛びつかれてますが(・m・ )クス
元気になればまた相手をしだします。
それがエンドレスに。。
楽しいんでしょうね〜〜♪♪
そろそろパピーも公園デビューかな??
posted by シェル・ねぇね at 23:22 | ねぇねの独り言〜。。

2008年01月03日

航君・渚・心波のお気に入りの場所を今日はちょこっと紹介したいと思います♪
まずは航君から。。


ベットに乗って座椅子の背もたれの部分でくつろぐのが好きな様子。。↓の写真みたいな感じでお顔だけ動かすときもあります。

可愛いんですけどね〜〜。。暗闇とかだとビックリします。。
あんまり動かないんですよ。。この態勢のとき。。
次は渚!!

渚は小さいテーブルの下でくつろぐのが好き♪
ここなら、急な攻撃も受けませんからね〜〜(・m・ )クス
かならず、気に入っているおもちゃを持って避難します!!

最後は心波!!
ねぇねのベットの上です。。
この写真だと、すっごくねぇね睨まれているような。。
み〜〜んな何気に自分の好きなところが決まってきてるんですよね〜〜。。
やっぱり犬用のベットを3匹分用意しようかな。。
それとも大きなベットを一個かって3匹で寝てもらうか。。
どっちのほうがいいかな??
posted by シェル・ねぇね at 19:05 | ☆★パピー★☆