2007年02月24日

今日は卒検&卒試でしたが。。。。
見事1発合格しました〜〜〜(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
これで、免許までの道がまた縮まりました〜〜〜(*^^)人(^^*)
あと残すところ、本免試験だけになりました〜〜〜♪
ここが一番問題!!!
また今日から猛勉強です。。
一応予定では来週の3月1日に本免を受けに行こうと思ってるんですけど。。(*0*;)☆
それまでにいっぱい覚えなきゃいけないことが〜〜〜。。
免許まではあと少しだけど、そこに行くまでの壁がとっても高いような気がする〜〜〜(。>0<。) びええん
でも、1発で受かりたいので頑張って勉強していきます!!!
明日からまた猛勉強だ〜〜〜♪

§お知らせ§
明日の深夜12時で2周年イベント終了です!!
明日までですよ〜〜〜♪
ラスト1日です!!!遅れないように解答送ってくださいね〜〜♪
posted by シェル・ねぇね at 23:27 | ねぇねの独り言〜。。

2007年02月22日

この前インターネットで買った本が今日届きました〜〜〜(m~ー~)m描き方見てると今すぐにでも描きたくなりました!!
でも、ねぇねは本の中で紹介されていた「色鉛筆+ぼかし」って言うので絵を描きたいんですよね〜〜o(@^◇^@)oワクワク
だから、今は免許取得に専念したいからしばらくはお預け〜〜♪
描きたい写真いっぱいあるんですよね〜〜(´ー`)┌フッ
今から楽しみ〜〜(#^.^#) ニョホ
早くバイトも復帰しないといけないしな〜〜。。
頑張ろう!!!

§お知らせ§
2周年イベント今日を除いて残り3日です〜〜♪
遅れないように解答送ってくださいね〜〜!!
待ってますよ〜〜〜ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
posted by シェル・ねぇね at 23:07 | ねぇねの独り言〜。。

2007年02月20日

今日は、卒業検定(←技能)の前にやらなきゃいけない「効果測定」というのをやってきました♪
90点以上で合格なのですが。。。
何とか96点で合格!!!これで、卒業検定受けることが出来ます♪今週の土曜日受けれるかもです〜〜♪
でも、まだまだ気は抜けませんからね〜〜。。
これでやっと、卒業試験(←学科)の勉強を真剣にできますが。。本当に自信がない(T-T) グスッ
もし、土曜日落ちてもいつかは受かるので気楽に行きたいとは思ってます〜(m~ー~)m
そうしないと、読み間違えしたり解答欄を間違えそうなので♪
頑張ります♪

§お知らせ§
2周年イベント締め切りまで今日を抜かして5日になりました!!皆さん頑張ってますか〜〜(((p(>v<)q)))!!
あと少しでイベント終了です〜〜♪
解答待ってますよ〜〜♪
posted by シェル・ねぇね at 23:50 | ねぇねの独り言〜。。

2007年02月19日

HPのお友達内で、話題になっていた雑誌?「Wan」を今日ゲット(#^.^#) ニョホ
シェルティーとコリーばっかり〜〜(^⊆^)ニコニコ
可愛すぎ〜〜〜〜〜〜〜((((((( *ノノ) キャー
買ってよかった〜〜〜(。-_-。)ポッ
売り切れたらどうしよう。。って思ってたけどあってよかった〜〜(。>0<。) びええん
最初に行った本屋さんで見つけて買って、次の所に行ったら売ってなかった。。
買っておいてよかったと思った瞬間です(´ー`)┌フッ
もう一つ、インターネットでお買い物しました♪
ドコのお店に行っても売ってなかった本をΨ(`∀´)Ψウケケ
色鉛筆でワンちゃんを書く方法の本なんですけどね(´ー`)┌フッ
ねぇね、白黒だと何気に良い感じに描けるんですけど色入れると微妙になることがあるんですよね〜〜。。
なので買ってみました O(≧∇≦)O
なんか、いろんな犬種のワンちゃん描いてみたいんですよね〜〜(-_☆)キラリまずはもちろん、我が家の愛娘&愛息子たちを。。
そしたら、近所のワンちゃんとか。。人間はきっと上手く描けないから。。
ワンちゃんを。。

§お知らせ§
イベント締め切りまで今日も入れて7日です!!
頑張ってくださ〜〜〜い(o゚▽゚)oニパッ
posted by シェル・ねぇね at 16:52 | ねぇねの独り言〜。。

2007年02月17日

本免問題集の1〜5やっと合格点の90点以上が出ました〜〜♪
嬉しい〜〜〜♪
昨日は高速で怖い思いをしましたが、何とか土曜日に技能の検定に受けられるかもです♪
卒検に受かれば卒業試験(←学科)を合格するまでに。。
でも、卒業試験ってねぇねのお友達みんな1回は落ちてるんですよね〜〜。。
仮免も落ちたし。。今回も少し自信ないんだよね〜〜(TзT)
卒検は技能だからミスらなければきっと大丈夫だと信じてます!!学科は。。ひたすら勉強ですね!!
免許まであと少し!!
ねぇねは頑張ります〜〜♪♪

§お知らせ§
2周年イベント締め切りまであと1週間と1日です!!
締め切りまであと少し時間ありますが、遅れないように解答送ってくださいね♪
posted by シェル・ねぇね at 23:11 | ねぇねの独り言〜。。

2007年02月15日

バレンタイン〜〜♪はねぇねは不参加♪
最近ずっと不参加のねぇねはバレンタインの存在をぎりぎりで思い出します(^д^;)
トリュフ作ったり生チョコ作ったりチョコケーキ作ったり。。中学の時はいっぱいバレンタインのときは作りました〜♪
あ〜懐かしい(*−зー*)
部活の後輩に配ったり男友達&女友達にあげたり〜〜。。
楽しかったな〜〜〜♪♪
きっと来年もぎりぎりになって思い出すことは間違いない!!
そのせいで今年はRiku&Ryuu君。。チョコ代わりのクッキーもらえませんでした。。
Rikuはおかまちゃんだからいいかもしれいないけど。。Ryuu君まだまだピチピチ?の男の子なのに〜〜。。
かわいそう。。でもでも来年もあるし♪お菓子ならクリスマスやハロウィンもあるもん(*^−^*)


話しが変わって、ねぇねの着れなくなったお洋服。。
只今リメイク中です♪
最初は姫ちゃんサイズで作ったのだけど。。もしかしたら着れないかも(TдT)
完成したら写真載せます〜〜♪♪
posted by シェル・ねぇね at 10:44 | Shel・Love

2007年02月10日

最終日まで残すところ15日です。。
今回の問題もしかしたら、去年の1周年イベントより難しいかもですね〜〜。。
来年はやっぱりもっと簡単な問題にしましょう。。
でも、まだ最終日まで15日です!!まだまだ時間はありますので、じっくり悩んでください!!
ねぇねは影ながら応援してます〜〜♪♪
では、教習所のお勉強をせねばならないのでこの辺で〜〜♪
posted by シェル・ねぇね at 23:40 | Shel・Love

2007年02月03日

ねぇねの部屋が。。。
かなり大変な状態に〜〜〜〜!!!!
ありえない〜〜〜!!!いつの間にやら、かなりやばい状態に。。明日は大掃除です!!
ねぇねの着れなくなったお洋服はワンのお洋服へと変身予定です♪ままちゃんに許可をもらったので★
結構いい洋服があるんですよ〜〜〜♪♪
柄が大きくて、可愛い感じのが♪
ふりふりを買ってくれば、ワンピースみたいになりそう♪
ワンのお洋服は作ってみたいと思ってたから。。
今から勉強しておこう♪♪
どんな感じにしようかな〜〜〜〜(*^д^*)
posted by シェル・ねぇね at 23:39 | ねぇねの独り言〜。。