2007年12月02日

姫ちゃんは、パピーと本気で遊びます!!
おもちゃを取るのも絶対に負けたくないんです!!


あなたはママじゃないの!?って言いたくなりますが、追いかけられてる波音さんもまんざらでもない様子なので、ねぇねは無視して写真をずっと撮ってます♪


しかも、姫のおもちゃではないのにパピー用のおもちゃを壊します!!!これが一番困るよ〜〜〜(TロT) エーン
航君も自分のおもちゃが壊されそうなので、心配そう。。
ママを「じ〜〜〜〜〜。。。。」っと見てます。。



ほっとドックも。。。。
おもちゃならなんでも、咥えてねぇねのベットの上で破壊作業を。。
もちろん、破壊される前にねぇねが取り上げます♪



姫;「ゆるちて(*^.^*)エヘッ」
ねぇね;「可愛いね♪でも許さない(`m´#)ムカッ」
posted by シェル・ねぇね at 23:47 | Shel・Love

2007年12月01日

海君が昨日巣立って、パピーたちは1匹兄弟がいないまま夜を過ごしました。。
みんな寂しそうです。。
と、なるはずだったのですが。。♪〜( ̄ε ̄;)



皆さん、普通に元気です!!
少しテンション低いかな〜?とは思います(→o←)ゞあちゃー
でも、みんな元気です〜〜♪
一番の甘えっ子の海君がいなくなって、今の甘えっ子NO,1に輝いているのは、3男の渚(なぎさ)君ですね〜〜♪♪
もう、可愛いのなんのって((((((( *ノノ) キャー

波音(はのん)ちゃんは、カメラに思いっきりダッシュしてきます!!!レンズを壊されないか心配(〇o〇;))))!!

やっぱり姫に似てるのね〜〜。。
姫ちゃんもよくカメラに突進してくる子だったわ〜〜( ̄□ ̄;)

そろそろ、2回目の注射うちに行かなきゃ〜〜♪♪
そしたら、お庭デビュー・お散歩デビュー・ドックラン&カフェデビュー♪
楽しみ〜〜〜ε= (*^o^*)
posted by シェル・ねぇね at 23:09 | ☆★パピー★☆

2007年11月30日

海君がとうとう、我が家から巣立っていきました。。
夜中こっそりねぇねは泣きました。。
だって、海君はねぇねが一人で取り上げた長男君です。。お別れするのがすっごく寂しかったんです。。
海君をダッコして泣いてたら、「どうしたの?」ってずっとお顔をなめてくれるのにまたまた号泣。。
本当にお利口な子なんです。。

出発の日の朝、ねぇねがバイトに行く前に放牧をして写真をいっぱい撮りました♪♪

もちろん、ママ犬姫ちゃんも途中から放牧に参加♪♪

記念写真も撮りました〜〜♪
姫はマテが出来るけど、パピーはまだ出来ません!!
でも、なんとか撮れた〜〜〜(^д^)v
いっぱい写真を撮った後はまたケージにパピーを戻して、姫を2階へ。。
ねぇねはバイトへ。。。

バイトが終わって、お家に電話したらもう来ているといわれたので急いで帰宅!!!
海君はだいぶおじさん(←親戚のおじさん?です♪)になれた様子でシッポを振っていました♪

あまりにトコトコいろんなところに行ってしまうのでお別れ最後の写真を撮る時は、ママにダッコしてもらいました♪♪

酔い止めのせいなのか?それとも、旅立ちが余裕なのか??あくびまでし始めました。。

里親様、海君は本当にいい子です。
どうか末永く可愛がってあげてください。

海君、またいつか会えるといいね♪♪
いい子でいるんだよ!!可愛がってもらってね♪

海君が旅立った夜ママと一緒に「海君夜鳴きしてないかな〜?」「大丈夫かな〜?」って話していました♪
posted by シェル・ねぇね at 23:01 | ☆★パピー★☆

2007年11月29日

とうとう、海君が我が家から巣立っていく日です(T▽T)
今日が最後の夜です。。。
はっきりいってかなり寂しいです。。
産まれた時からねぇねの部屋にいたのですが、明日でねぇねのお部屋から卒業です。。

本当に寂しくなりますが、海君が巣立ったと他のパピーはどんな反応をするのかな??

そして、姫ちゃんはパピーが1匹減ったことに気付くのか??

本当に本当に寂しいですが、海君が幸せになってくれるのを願って見送りたいと思います(。>0<。) びええん

あ〜〜〜。。
何で明日バイトなんだろう。。
バイトなければ朝から一緒にいれるのに。。。
バイトの馬鹿〜〜〜〜!!!
posted by シェル・ねぇね at 23:44 | ☆★パピー★☆

2007年11月15日

パピーはママ(姫)が大好き♪♪
パピーはねぇねのお部屋、姫は離乳期とともにダイニングの自分の小屋で寝るようになっています。
なので、最近ではねぇねが姫をダッコして連れてこないとパピーに逢えないんです。。可愛そうに(;_;)ウルウル
久々に逢うとパピーの熱烈な歓迎が。。。

ちょっとぶれていますが、みんな集合してます♪♪
みんなママが大好きなんですよね〜〜♪♪

特に航君は大の甘えん坊。。
久々に逢うと一所懸命ジャンプして、遊びを持ちかけます♪

姫の咥えているメロンパンをみんなして奪い取ろうとしてます。。
姫もパピーが大好きです!!!
空のときは子育てよりお庭で遊んでるほうが好きで半分育児放棄をしてましたが、姫ちゃんはパピーが大好き♪♪
パピーとねぇねが遊んでいてキャンキャン吠えてると、姫ちゃんは。。。階段の下から。。。

痛いほどの視線が。。
しょうがないので、重いのを我慢してねぇねのお部屋に来ます。。

お庭で空が吠えてると、そっちを見ています。。
空はパピーも好きですが、姫のママでもある空が大好きです♪
posted by シェル・ねぇね at 23:32 | Shel・Love

2007年11月14日

長男の海君の里親様決定しました〜〜〜v(=∩_∩=)
しかも、ねぇねの親戚さんです〜〜〜♪♪

人懐っこくて、場慣れもいい子なのですぐになじんでくれると思います O(≧∇≦)O

一番最初にねぇねのベットに乗れるようになった海君。
お名前を呼ぶとシッポを振って走ってくる姿がたまらなく可愛い子です♪

パパのRyuu君の大好きなおもちゃ「いちご」が大好きな海君♪他の子に取られないように必死に逃げ回ります♪

ピントが姫ちゃんのほうにあってるけど、何気に2ショットです♪

海君は、今月の最後の日。
30日に我が家から巣立って里親様の下へ行きます!!!
それまで、いっぱいいっぱい写真を撮っていっぱいいっぱい撫で撫でして、思い出をいっぱい作って送り出したいと思います♪
posted by シェル・ねぇね at 23:28 | ☆★パピー★☆

2007年11月13日

里親様を募集している、波音(はのん)さんです♪♪
波音さんは、我が家の5番目のパピーです!!

目が開いたときの写真です〜〜〜〜☆・:.,;*
パピーの中で一番毛の色が薄くて、お顔の模様がはっきりわかる写真写りのいい子でした〜〜(*^.^*)エヘッ

だんだん毛の色や硬さがRikuに似てきてます〜〜♪
さすがRikuの孫ですね〜〜(*ё_ё*)きゅん・

波音さんは姫のパピーの頃にそっくりです!!

↑が姫ちゃんのパピー期です♪♪似てませんか??

↑の写真を撮る少し前にねぇねに怒られて少しふてくされてます。。でも、すぐに心波(ここは)と遊び始めました♪♪

残念ながら、今はお耳が立ってます。。
いい感じに倒れてたのに。。残念!!!

いやん!!撮影拒否をされてしまいました(。>0<。) びええん
波音 「おやつをくれないなら嫌でしゅ!!」
ねぇね「極悪娘め〜〜〜!!」
な〜〜んて言ってないですけどね〜〜(^w^) ぶぶぶ・・・
posted by シェル・ねぇね at 23:51 | ☆★パピー★☆

2007年11月12日

里親様を募集している渚君特集です〜〜〜♪♪
パピーの中では一番のイケメン君って呼ばれながら育った渚君。。お名前が女の子みたいだから、獣医さんでも女の子と間違えられました(・m・ )クス

↑の写真は目が開いたときの写真ですね〜〜♪♪

大きくなってからは、写真うつりが一番いい子に成長しました〜〜v(=∩_∩=)

お耳がだいぶ立ってきちゃったのがたまに傷。。

座ってる姿も何気に気品を感じる?(←なわけあるか〜〜!!)

渚さんはお気に入りのクッションでおもちゃで遊ぶのが好きなんです〜〜♪♪

お気に入りのクッションで遊ぶ渚さんです♪♪

渚さんは本当におもちゃ大好きです。。
みんなのおもちゃなのに所持ってます。。
この後、他の子に取られちゃったけど≧∇≦)ブハハハ!

パピー軍団の中でかなりの甘えん坊さんです!!
ペロペロと♪とっても可愛い子です♪♪
posted by シェル・ねぇね at 23:00 | ☆★パピー★☆

2007年11月11日

今日は、ねぇねの学校文化祭でした〜〜♪
自由参加ですが毎年参加していました★
今回は本当に行って良かった。。。
いつもは、行ってもあんまり面白くなかったんですけど。。
今回はゲストの方がよかったです!!!
ゲストはシンガーソングライターの大野 靖之さんでした。
大野さんの歌声がとっても優しかったです♪
詩も気持ちがこもっててとってもよかった。。。
ねぇねが一発で気に入ったのは、「頑張れなんて言えないよ」って言う曲です♪♪
なんか無性に嬉しくなってしまうんです。
ねぇねも経験があるからです。
ねぇねは頑張ってるつもりいました。
でも、周りの人に「頑張ってね」って言われるのが無性に嫌になった時期がありました。
「頑張ってるのになんで?」って思うときがありました。
その時にこの曲に出会っていたかったって思います。
人それぞれかもしれないけど、大野さんの曲は落ち込んでるときや寂しいときに聞くといいかもしれないです♪
高校生活最後にとっても素敵な人に出会えてねぇねはとっても嬉しいです♪
本当に文化祭行ってよかった♪
もちろん、CD買いました★
本人様から直接♪サインも頂、忙しいのに写真も撮ってもらいました!!
感激ですよ(#^.^#) ニョホ
興味のある方は是非聞いてみてください♪
ねぇねは本当に感動して、泣きました(T▽T)
posted by シェル・ねぇね at 23:00 | ねぇねの独り言〜。。

2007年11月10日

今日は、我が家に残留の次男・航(こう)君♪
産まれた時ちっちゃくてちっちゃくて。。
この子ちゃんと成長するの?ってすっごく心配した子です。。

おメメが開いたときに撮った写真です♪
目が開いたころから、いろいろな表情を見せてくれて動きもヨチヨチで。。。

今でも、走り方はとっても可愛いです♪♪
「航君〜〜♪」って言うとダッシュでねぇねのところまで来てくれます♪もう、メロメロです♪♪

でも、ちょっとイタズラが。。。
普段ハウスに入れられてるときは、みんなにつぶされるのが嫌なのか端のほうでポツンと座ってることが多いです。。

なかなか正面からの写真撮れないんですよね〜〜。。
撮れてもイタズラしてるときの写真ばっかりで、航君にしては珍しい写真なんです(*^m^*) ムフッ

航君、水のみと格闘してますL(・o・)」
この後ずるずると下に落ちていきました。。(航君だけ。。)

イタズラ真っ最中の航君です!!
航君の届くところに置いてあるのがまず問題ですね。。
片付けねば。。

航 「僕、航くんでし。これからよろしくでし」

皆さん、航君と心波もどうぞよろしくお願いします♪
航君、これからよろしくね♪

※この子は里親様募集していません。
posted by シェル・ねぇね at 23:14 | ☆★パピー★☆