2008年07月09日

航君&渚君の去勢手術の日が決定しました〜〜
今週の金曜日には男の子ではなくなります〜〜
航 28
去勢後、太らないようにしなきゃ
特に航くんは渚のご飯まで食べちゃっていたため、少しふくよかに。。
ちなみに航くんも渚も陰睾丸みたいなのです、去勢手術の決め手はそれでした。。
渚 19
渚は航くんに比べたらスレンダー。。すぎる??
Rikuの小さい頃にそっくり。。でも、Rikuは去勢手術をしたら丸くなっちゃったんだよね。。
気をつけていかなきゃ。。
航 29
可愛い航くん
航くんは航くんでタマタマがなくなっても航くん
少しでも長く一緒にいるために頑張ってね
渚 18
渚も、カッコいいままでこれからも一緒にいようね
ねぇねは頑張って、キミ達を太らせないように頑張るよ
という事で、無事に去勢手術が終わるように願ってください
金曜日はねぇねは美容実習で帰りが遅いので、無事に終わるか心配。。
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにも問題なく無事に終わりますように
posted by シェル・ねぇね at 21:14 | Shel・Love

2008年07月07日

4月からねぇねはトリマーの勉強をするために、専門学校にかよっています

週3日は美容実習で帰りが9時近くになります。。

もちろん、わん’sとの時間がかなり減っています。。

土・日曜日のお休みの日は近所の公園にみんなで遊びにいきたいのですが

そういう日に限って雨なんです。。

わん’sきっとストレスたまってるでしょうね。。

そろそろ夏休み早朝&夕方に公園で遊ぶことが出来るようになります

はやく夏休みになればいいのに〜〜

という事で、3月に公園デビューをした渚さんのお写真を今日は貼りたいと思います

渚 17
 
渚さんです〜〜この日は心波(ここは・通称 ココ)と友達のsky&そら君と一緒のお散歩

当日はお散歩というよりはピクニックですかね

公園に行く前に近所のコンビニでご飯と飲み物、わん’sのオヤツを買って公園へ
 

渚 15
車酔いをする渚君。。案の定少しの距離でもやってくれちゃいましたが。。

車から降りてskyに遊んでもらってるところです

さすがRikuの孫人間大好きでskyともその日のうちに仲良くなってました
 

渚 16
初めてのロングリードで少し戸惑いながら遊んでいました。。

でも、呼び戻しは大丈夫でした。。

初のロングリードではしゃぎすぎていう事を聞いてくれなかったらどうしようかと思いました。。
 

渚 14
最後のほうにはるんるんで走ってました〜〜

渚は公園デビューはしたけど、まだドックランはデビューしてません

夏休みのうちに、車克服して秋にはドックランにいけるといいね


ねぇねは、今年かなりの資格試験を受けます。。

って言っても3個?

・愛玩動物飼養管理士

・販売士資格検定

・栄養管理士?

の試験だったかな?

専門のうちにとれる資格は出来るだけとっておこうと思ったのですが。。。

とばし過ぎたかな??頑張ってはみます
 
posted by シェル・ねぇね at 22:31 | §公園§

2008年07月06日

やっとのやっとで、ペログーの新バージョン移行終了。。

なかなか移行されないから、何度もメールをしてやっとの移行終了

まさか、こんなにかかるとは正直思っていませんでした。。

でも、使いやすいし絵文字の量もたくさんあるから、新バージョンに移行されるのをずっと待ってました

これで、やっとブログ再開することができます

なので、ぼちぼちのスタートになると思います。。

今日は、ちょっと体調不良なのでココまでですが。。

いろいろとご報告があります。。

それでは、本当に少しづつですがブログ復帰していきたいと思います
posted by シェル・ねぇね at 16:50 | Shel・Love