2007年09月27日

我が家に残るかも?しれない波音ちゃん&姫ちゃんの動画です〜〜♪♪
みんなが寝てるのに、波音ちゃんだけ「出せ〜出せ〜」と要求しあげくのはてには寝てる子を起こそうとするので、パピーケージのお外に。。
満足なのか、シッポを振ってママの元に行ったり戻ってきたり。。
まだ、ねぇねのお部屋からは出ようとしないので、姫が部屋を出るとドアのところで止まります。。
たま〜〜に出ますけどね(^=^;
では!!動画を〜〜〜v(=∩_∩=)

§ここから§

今日撮れたこの動画は波音ちゃん1匹ですが、ここに心波や海・渚そして航君が加わると、姫ちゃん逃げます(^w^) ぶぶぶ・・・
たま〜〜〜〜〜に立ち向かいますが、さすがに5匹いっぺんに来られると逃げます!!!
お部屋の外に出ると安全だと思っているのでしょう。。でも、海くんはお部屋から普通に出て行きます!!!
そろそろ、姫の逃げ場もなくなってくるでしょう。。
さぁどうする姫!!!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
posted by シェル・ねぇね at 23:29 | ☆★パピー★☆

2007年09月26日

今日は昨日よりも早い!!って行っても10分くらいなんですけどね〜〜。。
おかげで、バイト中ずっと半分寝てました!!!
一回ストローを入れるの忘れちゃった(*^m^*) てへっ
(*^m^*) てへっっじゃね〜〜よ!!って感じですけどね〜〜。。
でも、今日は遊ばせてすぐにご飯食べさせたのでねぇねはすぐに2度寝をすることが出来ました♪♪
よかった〜〜♪♪
明日も。。
早く寝よ〜〜。。まだお風呂入ってない〜〜♪♪
早く入らなきゃ〜〜♪♪

そしてそして、ますます可愛くなったパピーたち。。
まだ、血統書のお名前が決まってない〜〜!!!
なかなかいいのが浮かばない〜〜(T▽T)
どんなのがいいかな〜〜。。
専門学校の志望動機書も書かなきゃ。。
忙しい〜〜〜(TдT)
今日はすみません。。お写真がありません。。
明日は載せられるかな〜〜〜♪♪
posted by シェル・ねぇね at 23:11 | ☆★パピー★☆

2007年09月25日

今日は、パピーちゃんたち早起きでした(-_ゞ ゴシゴシ
いつもの30分くらい前かな??いつもは、6時〜6時半くらいの間に吠え始めて、パピーケージから出して遊ばせます。。
なのに、今日は5時24分。。
心波さんの遠吠え。。。
「出せ〜〜出せ〜〜遊べ〜〜〜遊べ〜〜」って言ってるんですかね〜〜(*' '*)
出して遊ばせると、トイレしたりして少し静かになります。。
その後、ご飯を食べる子そのまままた寝る子。。
ご飯を食べる子をねぇねは見張ってます。。寝てる子もなぜか少しするとまた「出せ〜〜出せ〜」って、ご飯たべるのかな〜って思ったら、また遊びだすんですよね〜〜(^=^;
だいたい、遠吠えが始まって1時間はそのまま起きてます。。
でも、寝るのが遅いねぇねはそこでまた2度寝。。
起きるとビックリする時間になってたりします*ノノ)キャー
遊んでる間は、ねぇねも一緒になって遊んだりしてるんですけどね〜〜みんなが寝ちゃうと一気にねぇねも睡魔に。。しかも、勝てません(*^m^*) てへっ
勝てるときは、勝てます!!でも、そういう日は大体バイトがない日!!バイトがある日は、懸命に起きてますが半分は寝てます!だから、たま〜〜にミスっちゃうことも。。お箸入れ忘れたり。。恐ろしい恐ろしい。。

心波さんの面白寝方〜〜♪♪
でも、よ〜〜く観察したら結構みんなこんな寝方だった〜〜♪

伸び〜〜♪♪
posted by シェル・ねぇね at 23:04 | 日記

2007年09月23日

今日は確かにお外は、昨日に比べると涼しい。。。
でも、お家の中はむっとする!!!しかも、雨!!!
ねぇねの予定では、今日は外のわん’Sをお風呂に入れる予定だったのに。。(T▽T)
昨日の予報で雨だったか〜〜??
違った気がするんだけど。。。
しかも、曇りだとねぇねはMAXで眠い。。。
おかげで起きたのがすっごく遅い!!!
起きてからは学校のレポートをやったりで、パピーのお写真を撮る暇もなかった。。。
明日は、証明写真を撮るのにスーツを着なければ。。

皆さん気がつきました??
一気に日記が増えてるのに。。
そうです、少しの間blogをサボっていました。。航くんの写真を載せます!って予告をしたのはいいけど肝心の航くんのお写真が全部寝てる写真&他の子と写ってるのばっかり!!という事で写真撮ってたら、撮りすぎてPCに移すのがめんどくさかったという落ちです。。
なので、今日一生懸命今までの分を書きました。。
正直手が疲れました。。。
もう限界です。。。
明日からはまじめに書きます。。。

写真は。。。。
すみません。。今日もなしでL(・o・)」
posted by シェル・ねぇね at 23:38 | ねぇねの独り言〜。。

2007年09月22日

今日は、Ryuu君&姫ちゃんをお風呂に入れました〜〜♪♪
その昨日も暑かったけど。。。今日はもっと暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(~Q~;)
ドライヤーをかけてるときも、お尻の毛を切ってるときも、足の裏の毛を切ってるときも。。。
汗がダラ〜〜〜〜〜って出てきますよ〜〜〜。。
何でだ〜〜〜〜!?
でも、暑いのは今日までで明日からは涼しいみたいなことを天気予報のおじさんは言っていたらしい。。。
本当か???
なら、明日洗えばよかった〜〜〜〜。。
でも、その日出来ることはその日のうちにする。。。
なるべくねぇねはこれを実行してます!!!
でも、なまけることもあります(^д^;
パピーたちは相変わらずお腹がすくと一生懸命パピーケージから出ようと必死に登ってきます。。
その動画は。。。いつか載せます。。
きっといつでも撮れますからね〜〜。。
驚きますよ〜〜〜見たら。。すごい叫び声で泣きますからね〜〜。。
はぁ。。
朝にやられると本当に辛いです。。しかも、脱走したらおトイレもするからすぐにパピーケージに戻さないとだし。。
頑張らなくては!!!
今日はすみません。。。
お写真なしで!!
posted by シェル・ねぇね at 23:30 | ☆★パピー★☆

2007年09月21日

今日の写真は、ねぇねが「この写真可愛いかな〜?」って思った写真を載せます!!
1匹ずつです!!なので、ちょっと画像がぶれちゃってるのとかありますが。。。許してください!!
もっともっと、腕をみがきますので!!

では!!順番には行きません!!どの子が最初かな〜〜♪

最初は、海くんでしたね(*^m^*) てへっ
でも、次はきっと心波じゃないはず。。。貼ってみないとわからない。。この海くんのお写真は、海くんのおメメがキラキラしてるから好きです♪でも、もっと本当は可愛い写真あるんです。。
そっち載せればよかった。。。

渚君です〜〜♪♪
おねむのなぎ君。。この後すぐに「もうだめ〜」って寝てしまいました。。眠そうななぎ君のこの目が好き!!!

次は波音さん〜〜♪♪例のライオンさん枕を枕にして寝てます〜〜♪♪波音さんはいっぱい写真がありすぎて悩みました。。
なので、最初のほうにあったこの写真を載せました!!(←どんな決め方だよ!!!)

航くんです〜〜〜♪ちょっと動きが早すぎて少しぶれちゃってますが。。一生懸命ライオンさんの尻尾をかんでる写真なんです〜〜♪♪その懸命さが可愛くて可愛くて。。「小さいのにね〜〜」って思わず言ってしまいます。。
航くん「小さくないもん!!心はでかいもん!!馬鹿にしないでくだしゃい!!」
と怒られそう((((((( *ノノ) キャー
でも、きっと怒ってても可愛い子なのでしょう〜〜♪♪

最後は心波さん〜〜〜♪一番まとも???
これが可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ねぇねの中でミラクルヒット〜〜〜〜(*^m^*) ムフッ
心波さんは、結構可愛い写真&面白い写真をねぇねに撮らせてくれます。。ちょこまかちょこまか動き回って一番自己主張がすごくて、ご飯の催促も一番うるさい子ですが、そこがまたとっても可愛い〜〜♪♪
posted by シェル・ねぇね at 23:16 | ☆★パピー★☆

2007年09月20日

昨日の夜は初めて友達と夜出かけました♪
っていっても、skyがバイトしてるレストランに晩御飯を食べに行っただけなんですけどね(#^.^#) ニョホ
でも、ねぇねは初めてだったんです♪友達と夜ご飯食べに行くの♪♪初のお相手はY!!ご飯食べて、skyの働きっぷりをみて、駅までYを送りました〜〜v(=∩_∩=)
夜運転する機会があまりなかったけど、緊張することもなく駅まで送って家に帰れました♪♪
また行こうねって約束しました!!夜遊びはあまり好きじゃなかったけど、ご飯食べに行くくらいならいいかも〜〜♪♪

今日のパピーのお写真は、題名どうり「仲良し〜♪」です♪

渚と航くんの仲良し写真♪♪

左から波音・渚・海の3ショット〜〜♪♪
初めて撮影成功〜〜〜〜〜(*^_^*)
姫ちゃんが吠えてるときに固まってたから、絶好のシャッターチャンス〜〜〜〜♪って急いでカメラ用意して撮れた写真です♪

またまた、渚と航くん!!この2匹とっても仲良しさんです♪♪
気がついたら引っ付いて寝てます〜〜(*ё_ё*)きゅん・

こちらは、女の子組です〜〜〜♪
左が心波(長女)右が波音(次女)これまた可愛い〜〜〜〜♪♪
あごの下に見える黄色い物体はおなじみのパピー用のライオンさんです!!みんなこのライオンさんにあご載せたり、全身で乗っかったりしてます〜〜♪大人気のライオンさん〜〜〜♪

最後もやっぱり、渚と航くん。。
本当にこの2匹は仲が良い!!
写真撮るときは必ずこの2匹。。でも、遊んでるのはバラバラ。。ってことは寝るときは2匹一緒ってことだ〜〜〜♪♪
やっぱり、兄妹は仲良しさんですね〜〜〜ε= (*^o^*)
posted by シェル・ねぇね at 23:55 | ☆★パピー★☆

2007年09月19日

昨日は、千葉に引っ越したねぇねの幼稚園からの友人でもあるY&おなじみskyが我が家に遊びに来ました〜〜♪♪
我が家に来る前にねぇねの運転でお昼を食べに行ったり、ちょっとドライブをしてから、パピーを見に我が家に登場した2人。。。
パピーを見たとたん。。ねぇねのお部屋の中がすごい悲鳴に包まれました。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
もちろん「可愛い〜〜〜〜〜♪」の悲鳴です♪♪
ママ×2って感じですかね(^-^;
Yのお気に入りは渚(三男)skyのお気に入りは航(次男)。。
帰り際も帰りたくなさそうなお顔で見つめられましたが。。ねぇねがお家まで2人を送ってかえしました。。。

なので、パピーの目が開いてからのお顔写真を公開〜〜♪♪
ちょっと暗い写真&ぶれぶれでみにくい写真かもしれませんが。。

長男;海(かい)

長女;心波(ここは)
心波さんこの写真では、マフラーがないように見えるけどパピーたちの中ではトップであります!!もふもふです♪

次男;航(こう)
skyお気に入りの航くんです♪♪

三男;渚(なぎさ)
Yお気に入りの渚君です♪

次女;波音(はのん)
ねぇねお気に入りの波音です♪

みんな目が開いて、ますます可愛くなってます〜〜♪
パピー同士の遊びも最近はますます、激しくなってます。。
ねぇねがお部屋に戻るとキャンキャンないてお出迎えをしてくれる子もいます♪♪
ただ、朝「お腹すいた〜〜〜〜〜!!!」とキャンキャン吠えながらパピーケージを脱走しようとする子も増えてきました。。
日に日に出来ることが増えてるのはねぇねはとっても嬉しいのですが。。パピーケージ脱走だけは止めて欲しい。。
posted by シェル・ねぇね at 23:48 | ☆★パピー★☆

2007年09月18日

我が家で一番小さな航くん。。。
ママをメロメロにしています!!!(・m・ )クス
ママ「このままの大きさで、我が家に残る???」
ねぇね「馬鹿か〜〜〜!!!!」
ってな会話を。。。
我が家にこんな小さな子がいたらきっとみんなにつぶされます!!
では!!
航くんのお写真を〜〜〜♪♪

この写真は、渚(三男)のシッポで遊んでる航くんです!!!
このあと、渚に航くんは怒られました!
渚「航しゃん!!痛いでしゅ!☆ ̄(>。☆)イテェ」
航「キャハハ〜〜〜ヾ(@゚▽゚@)ノあははは」

ちょっとぶれちゃってるけど。。
波音ちゃんとの2ショットで撮った後に、まだ航くんはじっとしてたから撮ったんだけど。。ぶれちゃった(TロT) エーン

可愛い〜〜〜〜〜〜〜 O(≧∇≦)O (←やっぱりお馬鹿?)
この可愛さは卑怯だと思う〜〜〜♪♪何でも許しちゃうもん♪♪

この写真を撮った少し前まで、姫ちゃんのライオンさんで遊んでいた航くん、少し休憩の時に撮りました♪♪

航くんの写真は「ぼ〜〜」ってしてる写真が多いような気がする。。ちょこまかちょこまか動くから。。
本当に「ぼ〜」ってしてる一瞬が狙い時!!!

航くんは、このライオンさんともう一つのライオンさんがお気に入りなのかな???いっつも寝るときは、ライオンさんの傍か他のパピーたちと寝てます。。。たま〜〜〜〜に一人でも寝てます。。
最近では、ライオンさんと戦ってます(・m・ )クス
その姿がまた可愛い〜〜〜♪♪
動画が撮れたらすぐに、blogに載せますね♪
posted by シェル・ねぇね at 23:25 | ☆★パピー★☆

2007年09月17日

今日は、心波さんシリーズです(^▽^笑)
心波さんの毛は姫&Riku似のクルンクルン?してる毛です♪
とってもモフモフしていて。。可愛いです♪♪
今のところ体重はトップです!!(・m・ )クス

また、写真が少し暗いですね〜〜。。
この写真が暗い原因は姫ちゃんなんですけどね。。写真撮ってたら覗き込んできました(;-_-R;)

まだ目が開いてないときの写真だから寝てるのか。。それともおきているのか。。。

ママのおっぱいを思う存分飲んで、ぐっすりおネンネ(∪。∪)。。。zzzZZ

また暗い。。
こんな写真ばっかりですみません。。なるべくフラッシュを使わないで撮ってるとどうしても、夜はこうなってしまいます。。
昼間撮ったほうがいいんだよね〜〜やっぱり。。。

姫ちゃん用のライオンちゃんと添い寝{[(^-)(-^)]} 添い寝!
このライオンちゃんとはタイプが違うけど、パピーたちが巣立つ時に一緒に持っていかせるやつも、こんな感じの枕です♪♪
もう少し大きくなったらパピーゲージに放り込んでおきます♪

最後は、姫ちゃんと添い寝{[(^-)(-^)]} 添い寝!
写真撮ってたら姫ちゃんは起きちゃったけど、起き上がることなく無事に写真に収められた〜〜〜v(=∩_∩=)
パピーたちの目が開いてからは暇があれば、パピーの写真を撮ってます O(≧∇≦)O

今日は、ちょこっと離乳食をあげました〜〜♪♪
徐々に切り替えていかねばですからね。。

明日は、航君のお写真を載せます〜〜♪
あっ!!航君の漢字前は「港」だったんですけど。。ねぇねが勝手に変えました!!!
ではでは〜〜♪
posted by シェル・ねぇね at 23:50 | ☆★パピー★☆