2008年12月15日

ねぇねは無事に沖縄から帰って来ました
沖縄とってもいいところでした〜
天気は初日雨&とっても寒かったけど、3日目と最終日は天気も良く綺麗な海&夕陽を見ることが出来た〜〜
2日間は残念だったけど、まぁ終わりよければ全てよし?
沖縄がさらに好きになったねぇねです
また行きたいな〜沖縄〜
沖縄の写真はまた後日載せます〜


沖縄から帰って来て流鬼がかなりでかくなっているように思ったんだな。。
出かける前に見たときより絶対にでかくなってる
毛の長さはあんまり変わっていないように見えるけど、ぜったいにでかくなってる兄弟1
でかくないですか
先月の日記に載せた写真に比べてかなりでかくなったように見えるのはねぇねだけ??
ねぇねだけなのでしょうか
それとも、流鬼の隣に並べたのが航だからなおさらでかく見える??
手のでかさも全然違うし。。
流鬼君順調にデカシェル街道まっしぐらですよ。。
めざせ空ママ
兄弟2
顔のでかさも結構違うんだけど。。
この写真だとあんまり変わらないように見えるね。。
我が家で一番顔の小さい航君とまぁまぁデカ顔の流鬼君の2ショット
流鬼君はこれからどんどん毛が伸びることでしょう
めっちゃ楽しみだな〜〜

今週でねぇねの学校は冬休みに入ります〜
最終日の19日は大掃除のみの学校。。
明日は今年最後の美容実習の日。。犬種は何がくるかな??
先週の金曜日はM・シュナだったから。。何かな??
そしてそして、21日には愛玩動物飼養管理士?のテストがあり。。絶対に受からないと思いますが。。
来週はクリスマス会と忘年会があり、30日はねぇねの誕生日があり。。
今月はとっても忙しいねぇねです
何年ぶりかに大掃除というものも出来るし
年を越す前にワン’sを全員洗って。。
本当に忙しいな。。
頑張るしかないんですけどね〜
posted by シェル・ねぇね at 19:28 | Shel・Love