2008年11月24日

かなり久しぶりすぎる日記。。
Shel・Loveメンバーは皆元気に過ごしています
ねぇねは学校がちょい忙しい感じになり始め。。最近は進級できるか心配で心配で。。
トリミングって本当に難しいです。。
毎回自分は才能がないのではと思いながらのトリミング。。
少し前向きにならないとこの先やっていけません
そんな感じに毎日を過ごしていますが、やっぱり休みの日はワンとまったり過ごすのが好き
貴重な休みの日はワンを洗ったり、公園に散歩に行ったりと毎度同じような生活
この前の休みの日は年賀状用のお写真を撮りました
初の7匹
やっぱりなかなかいう事を聞いてくれません。。
shel・love3
暗い。。けど何とか7匹収められた。。でも、満足できず。。
shel・love4
流鬼(るき)の可愛い一面が見れちゃう写真を撮ったり。。
shel・love5
心波(ここは)と流鬼が遠すぎて遠すぎてボツになった写真や。。
shel・love6
せっかくいい感じに撮れたと思ったら脇のほうにペットボトルが散らばってたり。。
でも、最後には何とか7匹が可愛く?写った写真を撮ることが出来て満足満足
住所のわかるHP仲間さんにはもちろん年賀状送りますね〜

年賀状用の写真を撮っていても。。↓こんな可愛い感じの写真も一緒に撮っちゃうんですよね〜
姫7
これ、デッキから脱走しようとしてる写真なんですけど。。
そんなお茶目な姿も可愛い姫君
shel・love2
そしてそして、途中で撮った姫・航・Ryuuの親子ショット
後ろにチョコット写ってる茶色の物体は心波さんかな??
ねぇねの自慢の可愛い子たちです

追伸。。
ねぇねは水曜日から3泊4日で専門学校の沖縄研修に行ってまいります。。
その間わん’Sとしばしの別れです。。
悲しい。。
でも思いっきりエンジョイしてきます
だって有名な水族館に行くんですよジンベイザメ。。写真いっぱい撮ってこよう
でも、明日は美容実習。。水曜日朝早いのに。。
何時に終わるかな〜。。
一番最後までだったらどうしよう。。泣くな。。

posted by シェル・ねぇね at 18:11 | Shel・Love