2007年04月03日

昨日、ドックカフェでの様子をアップしようと思ったのに。。
またPCの調子がおかしいのかな?なかなかインターネットに接続できませんでした。。
今日も午後少しインターネットが出来ない時間があったけど、何とか今日はブログはかけます〜〜〜♪♪
今日は31日のドックカフェのお話しをしようとおもいます(#^.^#) ニョホ
まず、今回のドックカフェでのねぇねのお昼から紹介します〜♪

料理名なんだっけ。。え〜〜〜と。。
あっ!!「カニ風味トマトスパゲティー」です!!
アジは。。う〜〜ん・・少しすっぱかったけどおいしかったです♪ただ。。パンが固かった(*0*;)☆
パンは料理が来たらすぐに食べたほうがいいですね(^=^;
飲み物は前回と同じ。。。

キャラメルラテです〜〜♪本当においしくてかなり気に入ってます(*^m^*) ムフッ
ワンメニューは前回とは変えて、「バナナブレッド」にしました〜♪

最初はMサイズにして姫とRyuu君で分ければいいかな〜って思っていたのですが。。
姫ちゃんRyuu君Sサイズを2個頼んで一人1皿食べれました(^-^;
しかも、ねぇねとワンのご飯代。。skyのパパがおごってくれました。。
いやはやとても申し訳ないですm(_ _)m
でも、とても楽しく&とてもおいしかったです。。
そして、オヤツを食べ終わった2ワンはと言うと。。

2匹ラブラブで仲良くしてました。。
この写真は外のテラスに居たコーギーちゃんを見つめているシーンです(*^.^*)エヘッ
posted by シェル・ねぇね at 22:04 | ドックカフェ&ドックラン