2007年11月09日

今日は、我が家に残留の長女心波(ここは)さん♪♪

おメメが開いて少し経ってからの心波さん。。。
可愛すぎ〜〜〜〜♪♪(←親馬鹿です*^_^*
パピーの中で一番モコモコの心波さん。。。
ダッコしてるとモフモフして気持ちいんです♪
そんな心波さんも。。。

でっかくなりました〜〜〜♪〜( ̄ε ̄;)
相変わらずモコモコで何気にわがままです!!
食い意地も。。
「ココちゃ〜〜ん♪」って呼ぶと来るようになりましたが、「心波さ〜〜ん」って呼んだらねぇねを向いた後なかなか来ません。。少し経つと来るんですけどね〜〜。。

ねぇねがベットの上でオヤツの袋をがさがさしてたら一番に来た心波さん。。。本当にあなたは。。。

ちょっと女王様気分??心波さんはクッションと座椅子が好きみたいですね。。

心波さんは、誰似なのかな??
未だに疑問。。お目目は。。ありゃ???

ハウスに入れて波音(はのん)さんのお写真を撮ってたら心波さんからの視線が。。。
かまってくれないのが嫌みたいです。。

モコモコの可愛い心波さん。。
これからよろしくね♪
写真いっぱい撮ってあげるよ〜〜〜〜♪

※この子は里親様募集していません。
posted by シェル・ねぇね at 23:44 | ☆★パピー★☆

2007年11月08日

今日は、里親様募集中の海君特集です〜〜(#^.^#) ニョホ

お目目が開いたばかりの頃の海君!!!
片手で収まるサイズだったのに今では。。。

立派になりました(・m・ )クス
もう片手では持てません!!
歯もむずむずするんでしょうね〜、最近はいろんなものカミカミしてます┐( -"-)┌ ヤレヤレ

でも、こんなウルウルの目で見られちゃったら。。
胸キュンです(*^m^*) ムフッ

さすがRyuu君の息子!!
おでこはツッキーですね♪♪
なんかすっごく嬉しいぞ!!ε= (*^o^*)

海くんはおもちゃで遊ぶの大好きです♪♪
特にメロンパンとドーナッツのおもちゃが好きです!!
この写真ではメロンパンですけど。。
実は、このペロンパンが心波に狙われてたからこんな目をしてるんです〜(--;)
海 「これは僕のでしゅ!!わたしましぇん!!」
って言ってるみたいでまたまた胸キュン(*ё_ё*)きゅん・
こんな海くんに興味を持った方は本館の「Shel・Love」からメールをどうぞ〜〜♪
posted by シェル・ねぇね at 23:35 | ☆★パピー★☆

2007年11月07日

まだ、里親さまを募集している3匹の写真を今日は載せたいと思います〜♪
一眼レフで撮った写真なのですが。。
いまいち使い方がまだ慣れていないため。。見にくいかも(^д^;

パピーの中で一番やんちゃでなつっこい海(かい)です♪
初対面の人にもシッポブンブン振ってお出迎えします♪
とっても性格の可愛い男の子です♪

三男の渚(なぎさ)です♪
パピーの中ではなかなかのイケメン君かな?
おっとりしてる部分もありますが、自己主張はパピーの中では一番です!!

最後は波音(はのん)ちゃん♪
今は耳が立ってしまったので垂れさせようか悩んでます。。
小さい頃の姫(ママ犬)にそっくり♪♪
姫がカラーヘッドじゃなかったら波音さんみたいだったのかも♪

出来れば埼玉県内の方でお迎えに来てくださる方に里親様になっていただきたいと思っています。。
1回目のワクチンは済んでいます。。
興味のある方は本館の「Shel・Love」からメールを送ってください!!
件名の部分には「仔犬の件について」と書いてください♪♪
posted by シェル・ねぇね at 23:09 | ☆★パピー★☆

2007年11月06日

我が家の姫ちゃんと&Ryuu様。。。
ちょいと調子がおかしいみたい。。
Ryuuは昨日から下痢があって、何か食べるとすぐにおトイレに駆け込んで下痢をしてしまったので。。
今朝はご飯抜きでした。。。
姫ちゃんは嘔吐が。。。
どした!???
風邪をひいたのか!?
う〜〜〜ん。。。
熱はないんです。。。
何度はかっても。。。
それともこれから熱が出てくるの〜〜??
あんまり続くようだったらまた病院のお世話になってきます♪
そうならなければいいのだけど。。。
なのでしばらくはパピーとの面会はなしです。。。

パパとママなのに。。。。
パピーに会えないなんて。。。
早く元気になってほしいな〜〜〜。。。
元気は元気なんですけどね〜〜・・。

パピーも2ヶ月を過ぎて、1回目のワクチンも済んでもう里親様へお渡しできるのですが。。。
肝心の里親様が決まってないんです。。
ちょっと候補の方達からのお返事が少し遅くなってしまっていまさらあせってます。。
埼玉県内の方で一生涯可愛がってくださる方はいらっしゃいませんか!?
詳細はメールでお返事したいと思います。。
このままではねぇね。。。情が移ってしまって手放せなくなってしまいます。。

昨日skyが我が家に来てパピーを見ていきました。。
skyのお気に入りは波音様。。
skyのお家ならねぇねは喜んで波音様を引き渡します!!
波音様はねぇねが一番最初に残しておきたいと思ったお気に入りの子です!!
sky〜〜〜〜〜〜〜〜!!
いかが〜〜〜〜〜♪♪
posted by シェル・ねぇね at 23:36 | Shel・Love

2007年11月05日

今日は、ワン’sのお洋服用の生地を買ってきました〜〜♪
でもでも。。。
生地を買ってきたはいいが。。。いつ作るんだ??
そしていつ完成するんだ??
一応、航君と心波さんがドックランデビューするときに着れるようにとは思ってるんですけど。。。
お散歩デビューするのは来月ですからね〜〜。。
冬休み中にはドックランデビューできるかな〜〜(#^.^#) ニョホ
skyが冬休みなら一緒に行けるって言ってたし〜〜♪♪
出来れば、冬休みまでには2着完成できるように頑張らねば!!
冬のドックランは寒いから〜〜〜。。
来年はねぇね。。もしかしたら。。専門学校に入学して忙しいかも知れないから。。。。
いける時に行かねば〜〜〜〜〜(^-^)//""パチパチ
なので、一応フリース生地を買ってきました〜〜♪
暖かいのを作ってあげなきゃ!!
どんなのが出来るかは。。。
出来上がるまでのお楽しみです〜〜〜v(=∩_∩=)
何着か考えてるんですよね〜〜〜♪
Ryuu君用に作ったベットの残り生地もあるし〜〜〜♪
結構作れると思うんですよね〜〜!!
将来のために一生懸命今から練習して行きます〜〜★☆
ねぇねの目標は!!!




やっぱり内緒ですね♪


でも、絶対にねぇねは今持ってる夢を叶えます〜〜♪
絶対に自分のお店を持つぞ〜〜〜!!!
posted by シェル・ねぇね at 23:25 | Shel・Love

2007年11月04日

志望していた専門学校に合格して、パパ様&ママ様が合格祝い&卒業祝い(←まだ卒業してない。。)にねぇねがずっと欲しかった一眼レフを買ってくれました〜〜〜・゜゜・(/。\)・゜゜・.すっごく嬉しかったです〜〜。。
だけど、最近感情表現をお顔に出すのが苦手?に少しなっていて「どう?いらなかった?」って言われてしまいましたが。。
本当にとっても嬉しかったです!!!
一眼レフといったらとっても高いです。。。だから、自分でお金をためていつか買おうと思っていました。。
レンズは自分で欲しくなったら欲しいレンズを買いなさいといわれました。。
でも、レンズ標準と望遠が入ってたので当分は満足です!!
あとXDも自分で〜〜て言われましたが、XD一枚で結構の量が撮れるのでこれまた満足ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
パパ様が選んでくれた一眼レフはOLYMPUSのE-510です! 
でも。。。。
まだ使いがってがいまいちわかりません。。
土曜日のドックランにももって行ったけど。。被写体がよくなかった。。skyの愛犬ソラ君はもうばっちりなのですが。。
問題はRyuu君です。。
走りもせずskyかねぇねのお膝の上にいたので写真が。。。
なので、お家の中でパピーで撮る練習をしています!!
使いこなせる日は来るのでしょうか〜〜!?
説明書いっぱい読んで勉強しなくちゃ(^v^)フフフ
これからは、ドックラン&公園に行くときのお供はパパ様&ママ様がプレゼントしてくれたカメラちゃんです♪
今まで使ってたカメラも使いますが。。
前のカメラ電池式なんですよね〜〜。。だから電池がもったいない。。
でも、今回のは充電式!!
ちゃんと充電すれば。。。
一眼レフで撮った写真は今度載せます〜〜♪
さぁ!!
いっぱいこのカメラで写真を撮るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜(*^^)人(^^*)
posted by シェル・ねぇね at 23:05 | ねぇねの独り言〜。。

2007年11月03日

今日は、Ryuu君をお供にお友達のskyと一緒にDog Deptへ行ってきました♪
本当は姫を連れて行こうかと思ったのですが、社会勉強のためにRyuu君を連れて行きました。。が!!
Ryuu君。。ねぇねとskyから離れません!!
あげくのはてには近づいてきたダックスちゃん?かな?に「う〜〜」って。。はぁ。。
Ryuu君はオフ会には連れて行けませんね。。
次は、航君とココちゃんが2回目の注射が済んでお散歩デビューできたら、ドックランデビューをしよう!って話になりました〜♪だから早くて来月かな??
お暇な方はDOG DEPTにいらっしゃいませんか?
いつになるかはわかりませんが(^д^;

久しぶりに航君とココちゃんのお写真を〜〜♪♪

まずは航君です〜〜〜♪
イタズラが大好きだから。。イタズラ最中のお写真です♪
アルバムを見ると航君の写真って、イタズラをしてるときの写真が一番多いんですよね〜〜。。(涙)

お次は心波です〜〜♪心波さんは通称『ココちゃん』です♪
ココちゃんはよくじっとしてることが多いので写真が撮りやすいです(^З^)

この写真は。。。
ねぇねのハートを打ち抜きましたd(^0^)b グッ!
ココちゃんは本当にもこもこで可愛いです!!
誰に似たのかな??姫のパピーのときとは全然違います!
Ryuu君に似たのかな??ん??

猫用のボールで遊んでるココちゃんです〜〜♪♪
この上目遣いにねぇねはよく騙されます(→o←)ゞあちゃー

最後は航君!!
ハウスに入れられてずっとねぇねを見つめてくるので思わずパシャリv(=∩_∩=)

そして、最後に。。
5匹並べ頑張ってみたのですが。。。

う〜〜ん。。。(~ヘ~;)ウーン
いまいち納得のいく写真ではないです〜〜。。

ぼちぼちまたblogのほう再開していきたいと思っています。
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m
posted by シェル・ねぇね at 23:54 | Shel・Love